※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぱん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが突然大泣きするようになりました。気分や刺激で泣いてしまうことがあり、泣き顔や泣き声を見聞きするのがつらいです。

こんばんは、ここ最近、1週間ほど前から
突然大泣きをするようになりました。
だっこもだめ。おっぱいもだめ。音を鳴らしてもだめ。
30分ほど泣き続けます、、、、(;_;)

赤ちゃんも気分や刺激があるから
泣いちゃうんですよね。(;_;)
わかっていてもやっぱり泣き顔見たり
ギャン泣きの声を聞くのはかなしいです。。。

コメント

あい

気温ですかね?
うちの子は暑いとギャン泣きでした!

• みみぱん

みみぱん

一応エアコンはかけているんですが、、抱っこしてるとお互い暑くなってよけいに泣いちゃっているんですかね(T-T)室温もきにしてみます!ありがとうございます!

• 7月20日
るな

うちの子は寝ぐずりでギャン泣きするようになりました💦でも根気強く抱いてたらコトって寝ますよ😄

• みみぱん

みみぱん

うちの子も最終的にはいつも寝ます(;_;)泣き疲れた顔で寝ちゃうのでかなしいです。日中もよく寝てるのですが、やっぱり赤ちゃんにもよりますよね(;_;)ありがとうございます!

• 7月20日
みは

私は赤ちゃんも泣きたいときあるさ!と思って気にしませんよー!(もちろん抱っこしてあやしますが)
1日1回大泣きさせた方が肺が強くなるし、疲れてよく寝るそうなので☺️

atsuko73

そういうときは、抱っこしてスクワットです!😂
それでとりあえず泣き止ませておいて、それから好みの体勢でゆらゆら寝かしつけかなって思います。

うちの子は眠い時に同じようになってたので😅上のやり方で寝かせてました。
最悪寝るまでスクワット(笑)