※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

現在、断乳2日目で、眠りにくさや寝かしつけに時間がかかっています。将来、スムーズに寝てくれるでしょうか?また、断乳後に子供の変化があれば教えてください。

現在、断乳2日目です!
夜中がちょっと大変ですが
日中は紛れてあまり欲しがらないし
この調子で卒業できたらな
という感じです。


しかし、今までは眠たくなったらおっぱいで、飲んですぐ寝ていきましたが
眠そうでゴロゴロしてるにも関わらず
やはりおっぱいないからなかなか寝ません😩😩
昼寝も夜も寝かしつけにすごく時間かかってしまってます。
おっぱい欲しくて泣いて寝れないわけではないのですが。

そのうちスッと寝てくれるのでしょうか?


また断乳後って
子供になにか変化ありましたか??
あったら聞かせてください!✨

コメント

ごろんた

うちも目下断乳中です!

元々寝かしつけにおっぱいはしていませんでしたが、
断乳開始してから、眠りが浅くなったようで、何回も起きます。そして昼間も抱っこ抱っこでギャン泣きです。

断乳したらよく眠ると聞いたのに.....

根気強さ必要ですね😓