※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirukun
妊娠・出産

妊娠初期症状で、胸の張りがなくなり生理が来るかと思っていたら妊娠していた方いますか?生理予定日2日前で、基礎体温は下がっていないが胸の張りがなくなってきました。

妊娠初期症状についてです。
胸がとても張ってたけど生理予定日に近づくにつれ、張りがなくなり生理がくるかと思ってたら妊娠してた!という方いますか?
今生理予定日2日前です。基礎体温はまだ下がってませんが胸の張りがなくなってきました(´._.`)

コメント

ね子

はーい!わたしそれでした!

• mirukun

mirukun

張ってたのがなくなって、妊娠ですか?少し希望がもてました😂ありがとうございます😫!

• 7月20日
  • ね子

ね子

生理前にいつも口の周りにニキビができて、胸が張ったりけだるい感じ?とか下腹部の違和感みたいな色々があって、今月もそろそろかなー?って思ってたら気づいたらその症状全部なくなってて、それから旦那のおじいちゃんが亡くなってバタバタして生理のこと忘れてたんですけどそーいえばきてない?と思って検査薬したら陽性でした。
    赤ちゃんいるといいですね♥
    もし、いなくてもまた、いつか来てくれると信じて待ちましょ(^^)うちは5年待ちました(笑)

• 7月20日
  • mirukun

mirukun

詳しくありがとうございます!期待して待ってみます!もう上の子と4個差になるのでいつもより焦ってました😥元気が出るお言葉ありがとうございます😫❣️

• 7月20日
しい

生理予定日1日前です。

前回、前々回の妊娠発覚時は
胸がパンパンで重かったですが
今回、生理予定日3日前で
陽性反応が確認できましたが
胸はふにゃふにゃのままです😮

• mirukun

mirukun

そうなんですね☆今回の妊娠は、胸はずっと張らないままですか??ずっと張ってないなら可能性あるかなーと思ったのですが、すごく張ってからのしぼんでいってるので可能性薄いかな〜と諦めモードでした😫💦

• 7月20日
  • しい

しい

ずっと張らないままです😮
    生理前に胸が張らないタイプなので
    あまり期待してなかったのに
    まさかの、だったので
    まだ諦めるには早いです😊!

• 7月20日
mii

私も同じ状況です!
生理予定日2日前で、基礎体温はまだ下がってないのですが、まさに今日起きたら胸の張りがなくなってました😂😂気になります!!!!

• mirukun

mirukun

ドキドキですね😚私は胸がしぼんでからの生理!がいつものパターンなので明日くらいには体温下がるだろうなーとか、まさかこのパターンで可能性あるかな?!とかテンション上下してます😫お互いいい結果になるといいですね❣️

• 7月20日
はじめてのママリ 🔰

私もそれ気になってました!
妊娠したことないのですが只今胸がしぼんでて諦めモードでした、回答ではないですが同じ状態でしたので、コメントしまして💓💕💗お互い妊娠してたらいいですよね😋