※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

出産後の3週間は忙しいけど頑張っています。里帰りも残り5日。新生活を楽しみにしています。辛い時もありますが、今を大切にしています。同じ悩みを持つ方々の投稿が励みになります。

いやぁ、魔の3週目?と聞かされてドキドキしてたけど。なんとか出産してからそろそろ3週目が終わります。たしかに、夜も朝もなくだっこしたり、おっぱいあげたり、オムツかえたりと目まぐるしい日々だし、寝不足でうわぁーってなる日も多いけど。なんだかんだやっていけてるのはありがたいなぁ。エアコンが苦手な私は娘のためにと部屋を涼しくしてるけどそのせいでちょっと風邪引きそう(笑)こんなに暑いのに長袖きたいくらいですが。風邪をひいてる場合じゃないので、がんばります。里帰りも残すとこあと5日かぁ。なんだかんださみしい。でも、旦那さんと娘との3人での新たな生活もたのしみ!そして、落ち着いたらここにいこうあそこにいこうと言ってくれてるママ友がいるのはほんとに心の支えです。辛くて眠すぎて泣いちゃうときもあるし、なんで?って娘に問いかけてイライラしちゃうときもあるけれど、この瞬間は戻ってこない、いまを大切にこの子の親になれたことを感謝しようというきもちで日々過ごしてます。同じように悩んだり苦しかったりしてる方々の投稿をみて、すごく元気付けられます‼いま、同じように大変な思いをされてる方々があの頃が懐かしいと思えるようにここに、何ヵ月かたったら、前向きな投稿が増えるようにわたしもいまを楽しんで子育てがんばります!

コメント

うーちゃん

前向きな投稿素敵です♡!!

私も最初の2ヵ月くらいは本当に怒涛で、あまり寝られずに辛かったですが今とななっては良い思い出です😂

旦那さんと3人の生活も楽しいですよ\(^^)/♡

ゆっくりのんびり子育てしていきましょう♡