※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ丸
妊娠・出産

妊娠希望で生理が再開していないので、病院で薬を処方してもらえるか知りたい。薬の種類や受診科について教えてほしい。

いつもお世話にねります😊妊娠希望なのですが、まだ生理が再開してません。。病院に行ったら薬を処方して頂けるのでしょうか?処方してもらった事がある方、どのようなお薬でしたか?またその際はどの科を受診したらいいのでしょうか?😭教えて頂けると嬉しいです🙏✨よろしくお願いします!

コメント

kaopy

生理周期は不規則ですか?
私は不規則で病院に行ったら
漢方とか排卵促進剤を打って
もらったりしてましたよ🐤❤

• ちゃ丸

ちゃ丸

さっそくお返事ありがとうございます🙏💓
    まだ生理は再開してないんです😭😭すいません。書き忘れましたが、まだ授乳も1日4回してます😂🍼
    ちなみにその際の漢方はなんて名前の漢方薬でしたか?もし覚えていたら教えて頂けると嬉しいです❤️

• 7月20日
  • kaopy

kaopy

ツムラの23番だった気がします☺

• 7月20日
  • ちゃ丸

ちゃ丸

教えて頂いてありがとうございます☺️❤️

• 7月20日
ちゃ丸

すいません!書き忘れました。完母でまた1日4回授乳してます!!断乳をすれば早いと思うのですが、断乳以外の方法もあれば…と思い質問させて頂きました🙏