※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seven
子育て・グッズ

現在ナチュラルムーニーMのオムツを試していますが、おすすめのオムツがあれば教えてください。

皆さんオムツなにを使っていますか?
今娘が四ヶ月ちょっとでパンパースプレミアムMのテープを使ってますが、お尻のほうにポリマーらしきものがついていたりして変えようと思っています(。・_・。)
今試しにナチュラルムーニーMのテープを使っていますが、おすすめのオムツがあれば教えてください!

コメント

ミュち

メリーズ愛用です♡
パンパースはくっついたりお尻がかぶれたりしていました💦
ムーニーはウンチが漏れまくって大惨事になりました💦
息子にはメリーズが合っているみたいです(^^)

• seven

seven

コメントありがとうございます(*^^*)
    パンパースくっつきますよね、むしろ緑の?パンパースの方がくっつかなった気がします(。・_・。)ムーニーうんち漏れしたんですね!今のところ漏れてはないですが、その可能性ありますよね(T_T)メリーズ試したことないので試してみます!

• 7月20日
ごまもっち

産後、病院で使っていたパンパースはじめてのいちばんを使っています!
うちの子はちょっとお尻がデリケートらしいので、オムツは惜しまずに使っています!

• seven

seven

初めてのいちばんってプレミアムでしたよね?あれ(。・_・。)うちも産院で使ってたのがパンパースはじめてのいちばんだったんですが、なんでかあわなくなってきまして(泣)もしかしたらうちの子には合わないかもです(泣)

• 7月20日
あゅ

うちはグーン派。
まめにオムツ変えてるので安いのを選んでます。
ただサイズの問題でパンパース買うときもあります

• seven

seven

グーンなんですね!使った事ないです、使い心地はどうですか?
    サイズといえば、パンパースは他のおむつより小さいと聞きました!

• 7月20日
  • あゅ

あゅ

パンパースは小さいです😅
    逆にグーン メリーズは大きめですよね。
    だから今のサイズのグーンだと小さいけどサイズアップしたらでかいってときには緑のパンパースにすると丁度よかったりします😅
    グーンは私の子には合ってると思います。
    漏れもないです。
    オムツってその子その子で合う合わないがあるからいろいろ試してみてはどうですか?(*^^*)
    うちの子は二人とも愛用してたオムツ違いますよ
    上はパンパースオンリー

下はグーン サイズの関係でたまにパンパースです。

• 7月20日
あ

テープタイプのときはメリーズ
パンツになってからはムーニーマンつかってます!