※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

妊娠中で26週目。最近夕方に頬が乾燥し、皮がめくれることも。スキンケアは普段通りだけど、乾燥が気になります。乾燥対策は何がいいでしょうか?

今26週目のものです。
ここ最近、夕方になると頬が乾燥してパリパリ?な感じで酷いときは皮がめくれつつあります😭

夏なのになんで乾燥してるのか…ショックです…妊娠中なのも関係あるのですか??一昨日から風邪もひいてます😭
スキンケアはいつも通りなのに、ホントに最近乾燥していて落ち込んでます😭

乾燥しないために何をしたらよいのでしょうか…!?

コメント

あやか

私もめっちゃ乾燥します!
夏場はお風呂上がり化粧水塗らなくても平気ぐらいだったのに、冬場並みにツッパリ感と乾燥します😭

お風呂上がりすぐ化粧水塗って、それも少量を何回も重ね付けしてモチモチになるまで塗るようにしたらだいぶ良くなりました✨

• まりまり

まりまり

昨日の夜、化粧水何回か重ね付けして乳液して、クリーム塗ってみました。今日の夕方どうなるかドキドキです(笑)
    とりあえず、続けていきますね😆ありがとうございました✨

• 7月21日