※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

6/27にHCGを打ち、体温が上がらず、7/5に排卵していることがわかりました。ルトラールを1週間飲み、生理が来ない状況です。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になってます😊
少し気になるので、質問させてください!
6/27に卵胞が育ってるとの事で、HCGを打ってもらいタイミングを取り、体温が上がってくるのを待っていたのですが一向に上がってこず…
7/5に病院で排卵しているよと先生に言われ、ルトラールを処方してもらい1週間飲みました。
生理きてもこなくてもまた来てね!と言われて、そこから体温が上がったり下がったり…
胸の張りもあり、生理はきそうな気がするんですが…皆さんなら、どうしますか?😖💦

コメント

ぶどう

生理きてもこなくてもまた来てね!という言葉通りに私だったら…
7/5に排卵確認されて大凡2週間目なので来週頃に行っちゃいます!

• さや

さや

回答ありがとうございます😊
    そおですよね、一応来週くらいに病院に行ってみようと思います😭✨

• 7月20日