※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかもと
妊娠・出産

13週のエコー写真で性別が気になります。babynubで判断できるか教えてください。へその緒も写っているようです。予想でも構いません。

13週の時の写真です!元気であればどちらでもいいのですが性別が気になります♪babynubというのでわかる方いらっしゃいますか(´;︵;`)?へその緒も写ってしまっているみたいなんですが...予想でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです(;_;)

コメント

TwinsBOYS☆mam

素人判断ですが、
男の子かな?と私は思いました✴

• さかもと

さかもと

男の子育てたことないので、もしそうだったら楽しみです💓

コメントありがとうございます♪♪

• 7月21日
おでん

うーーーん、どちらか悩むところですね。何となく突起が上を向いている気もしますが、赤ちゃんの上体が起きているので背椎下部と平行にも見えますし。
ちなみに私の12週のエコー写真もさかもとさんに少し似ていました。
早期判定で有名なR先生に見ていただいたところ「突起が下向きに思われ女児寄りの印象です。」とのコメントでした。ちなみにママリでは、万丈一致で男の子でしたσ^_^;

参考になればということで、その時にエコー載せておきます。

• おでん

おでん

追記です。
    ある方のブログで、ハガキや定規を2つ用意し、1つをnub に合わせ、もう1つをお尻から背中にかけて合わせ、隙間の空き具合で調べるという方法が載っていました。
    男の子の場合は平行にはならないようです。
    その方曰く、様々なbabynub の画像で試した結果、95%くらい当てはまったそうです。
    それでいくと、さかもとさんのbabynub は男の子の気がしたのですが、何せ、大雑把な性格の私のさじ加減になってしまうので何とも…😅
    是非 試されてみてください^_^

• 7月22日
  • さかもと

さかもと

細かくありがとうございますm(__)m💓

物わかりの悪い私でも理解できました\(^o^)/

定規とハガキのやつやってみます!♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

性別楽しみです(^з^)-☆

• 7月23日
  • おでん

おでん

グッドアンサーありがとうございます‼️この時期、ドキドキしちゃいますよね^_^
    お互い、性別を楽しみにしながら暑い時期を乗り越えましょー♡

• 7月23日