※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

ハーフバースデーは家でセルフで撮るか、スタジオに行くか迷っています。1歳のときはスタジオに行きましたか?

ハーフバースデーってスタジオに取りに行きましたか?(*´∇`*)
北海道なので100日には記念写真撮るんですがハーフバースデーは家でセルフでとれば十分かなーって思ってるんですが皆さんはどうしましたか?♡
1歳のときはスタジオに撮りに行きます!

コメント

かえ^o^

ハーフバースデーは自宅でセルフです!!

うちも1歳はスタジオに取りにいきました!

• あゆ

あゆ

ハーフバースデーは自宅って方がやっぱり多いですよね♡
    4ヶ月近くにスタジオいくので6ヶ月もってなると家計も辛いし人見知りもしそうなので迷ってましたが家で撮ります♡

• 7月20日
  • かえ^o^

かえ^o^

飾り付けとか、王冠とか被せたら結構可愛くとれましたよ!

• 7月20日
ゆぅウサ

うちはハーフバースデーは自宅でセルフでしたが、飾りつけして可愛く撮ったら充分でした✨
他に自宅スタジオでカメラマンをされている方に授乳フォトも記念に撮ってもらいました😊

うちは、1歳バースデーで撮ったのがスタジオデビューでした💦

• あゆ

あゆ

授乳フォトいいですね!
    完ミなのでなかなか難しいですが。゚(゚´Д`゚)゚。笑

• 7月20日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

授乳している時期が限られるのと、自分で撮ると何かキレイに撮れなかったので😂
    撮ってもらうと神秘的に(マリアヴェールのおかげかもしれませんが)撮れて良かったです✨

• 7月20日
うーちゃん

我が家もこないだそれで悩んでました!笑
お宮前りはスタジオで撮ったので、ハーフバースデーはセルフで、1歳のお誕生日はまたスタジオに行こうと思います(*`・ω・´*)ゝ

• あゆ

あゆ

私もそんな感じで日本の行事はスタジオで他はセルフになりそうです!

• 7月20日

自宅でセルフです(*´◒`*)
私がもともとカメラマンなのもあってスタジオで撮ったことがないですw

• あゆ

あゆ

自分とか旦那さんがカメラマンならスタジオいかなくてもいいですね!

• 7月20日
おのママ

自宅で簡単なオムツアート撮って、離乳食のプレートをハーフバースデー仕様にして、七夕🎋だったので、アイシングクッキー🍪注文しました(*´-`)

• あゆ

あゆ

離乳食はじまってますもんね!
    まだまだだとおもってたらもーすぐですね( *´︶`*)
    私はケーキとか用意してみます♡

• 7月20日
  • おのママ

おのママ

本当にすぐですよ(*´-`)なんか、ほのぼのしますよね〜1個1個出来ることが増えていくのは(*´-`)

• 7月20日
  • あゆ

あゆ

成長も早いし自分が歳とるのも早いしびっくりします!笑

• 7月20日
めぐお

割引券があるのでスタジオで撮ります✨
子供だけの写真は普段いっぱい撮るけど、家族で写った写真とかも欲しいので、せっかくなら綺麗にとってもらいたいです。

• あゆ

あゆ

家族写真はなかなかとれないですからね!
    セルフでなんぼか私は撮ってますが綺麗には難しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月21日
ちょびすけ

スタジオアンから割引券来たので撮りに行きましたが、どこにもハーフバースデーっていう飾りがなくてただ写真撮った感じになり残念でした😭
これなら撮りに行かなくても良かった…って感じになりました😖

• あゆ

あゆ

ハーフバースデーの飾りないんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月21日
ふくちゃん716

スタジオJAMというところで撮ってもらいました😍✨自然体で撮ってくれるのでオススメです😁❗️

• あゆ

あゆ

スタジオJAMいいですよね!
    100日と1才はいきます!

• 7月22日