※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん 。
妊娠・出産

最近旦那と会えなくて寂しいですが、妊娠中で幸せです。お腹にキスしてくれる姿に感激しています。同じような経験の方、エピソードを聞かせてください。

最近旦那と はやく 会えないかな~
はやく 産まれないかな〜って話してます☺️💞
まだまだ 先ですけどね!!!(笑)
予定は1月なので 🤣🤣🤣

まだポコッとしかお腹出てないのですが
妊娠分かったときから 毎日お腹触ってくれて 、
お腹に毎日 何度もキスするんです!(笑)
嬉しいですけどね 恥ずかしいです 😂💞(笑)

幸せだな〜って思います🤤

みなさんはこんな エピソードなかったですか?🤤
是非聞かせてください😘

コメント

ちゃまきんぐ

赤ちゃんがお腹を蹴ってくれるようになってから、「あ!今蹴った!」って頻繁に教えてあげるんですが、主人が触ると毎回、シーン…として動かなくなるっていうのが、面白かったです😂

  • しゃん 。

    しゃん 。


    面白いエピソードですね🤣
    私は早く胎動わからないかな~って
    首長くして待ってます😂(笑)

    • 7月20日
  • ちゃまきんぐ

    ちゃまきんぐ

    私は確か16週頃にたまに小魚がお腹の中を泳いでるような感覚で分かりました✨

    • 7月20日
  • しゃん 。

    しゃん 。


    あと2週間 !!!!
    楽しみです😍💞💞💞

    • 7月20日
ちびすけ

早く会いたいですね〜〜!!
旦那さん素敵です!💘

わたしの方こそまだまだですが、つわりがひどくて何も出来ず家にこもりっきりなのに家事も出来ず(*_*)
でも旦那さんは洗濯してくれるわ、料理作らんでも文句言わないわ、掃除もしてくれるわで文句なしの優しい旦那様です!!*\(^o^)/*💘

  • しゃん 。

    しゃん 。


    はやく会いたいですよね☺️💞
    面白いんですうちの旦那さん🤣(笑)

    めっっっちゃ 優しい旦那さんですね!😳
    心強いですね 😘
    私つわりが全くないので 自分でなんでもしすぎで 頼らないから怒られます😂

    • 7月20日
あろは

妊娠中のこと思い出しました💕
まだ数ヶ月 前のことなのにとてもなつかしい感じがします✨

主人は赤ちゃんに絵本の読み聞かせをしたくてしたくて待ちきれなくて、お腹にほぼ毎日創作昔話をしていましたww
そのお陰か絵本が大好きです💕

  • しゃん 。

    しゃん 。


    良かったです〜😍💞

    優しい旦那さん!!!😳😳😳
    絵本いいって言いますもんね☺️💞
    お腹の中にいるときからパパの声聞いて
    今でも絵本好きなんて 素敵すぎます😍

    • 7月20日
あやちゃん

うちの旦那は、いつ産まれんのー😚っていつもお腹に向かって言ってます(笑)
赤ちゃんのあだ名を連呼してパパと一緒に早く寝よなーって子どもみたいにはしゃぎます(笑)子どもが2人いるみたいで面白いです☺️

  • しゃん 。

    しゃん 。


    楽しみにしてくれてるのって
    すごく嬉しいですよね 💞
    なんか たぶんですけど うちの旦那と
    似てると思います…🤣💞(笑)

    • 7月20日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    嬉しいですよね♡結婚してよかったって改めて思います☺️
    そうですよね!私も似ているなと思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 7月20日
  • しゃん 。

    しゃん 。


    私もそう思います💞
    旦那さんが子供っぽいけど
    それがまた 可愛いんですよね (*> ᴗ •*)ゞ
    似てる方がいて嬉しいです😍

    • 7月20日
みな

可愛い旦那様ですね☺️💓

私はもう胎動が凄いので旦那は
お腹に頭を近づけて「顔蹴って!顔蹴って!」って言ってます😂笑
一緒に寝る時もずっとお腹を触ってくれています(笑)

旦那がそうやって楽しみにしてくれると
やっぱり嬉しいですよね~☺️

  • しゃん 。

    しゃん 。


    可愛くて 面白いです🤣💞(笑)

    ママのお腹ポコポコ蹴る元気な
    赤ちゃんですね!!!😳😳😳
    パパ …(笑)面白いです🤣
    お腹触ってくれるのなんか
    嬉しいし安心しますよね😍💞

    嬉しいです😘

    • 7月20日
あーちゃん

いい旦那さんですね🤗💓

私は妊娠発覚の時本気で体震わせてうるうるだった姿が嬉しかったのと、旦那は普段どんなに物音立てても寝てられるタイプなのにマタニティフォト用に買った12cmの歩くとプープーなる笛付きの靴で私が隣の部屋で1人鳴らして遊んでたらその音で起きてきたことですね😂💓💓
後はただただ毎日声かけてくれてることに感謝です☺️💓

  • しゃん 。

    しゃん 。


    いや、もう面白いです🤣💞(笑)

    すごいですね!😳
    パパも変わるんですかね ☺️💞
    毎日声かけてくれるのは
    嬉しいですよね~😍

    • 7月20日
Hina mama💕

私は祖母から
箒の形した安産のお守りもらって
それでお腹を撫でるといいんだって!
と言われたので
毎日寝る前に旦那に撫でてもらってました❤️

結果、切迫早産で入院はしましたが
無事に超スピード安産で元気に生まれました💕

  • しゃん 。

    しゃん 。


    お守りすごいです!!!😳
    旦那さんもすごい優しい方ですね💞

    • 7月20日
ゆな

優しい旦那様ですね😊💓

今でもそんな楽しみにしてくれてたら産まれたらもうデレデレですね😍
私の旦那は子供嫌いで大丈夫かなと思ったけど自分の子はやっぱり可愛いみたいで女の子もあってかデレデレです😂❤️

  • しゃん 。

    しゃん 。


    ほんと 面白い人です🤣💞(笑)

    デレデレになること間違いなしです😂💞(笑)
    やっぱり わが子は可愛いんですね😍
    私の旦那も女の子希望って言ってたんですけど 性別も楽しみです😘

    • 7月20日
はは

わたしのところも毎日ちゅっちゅしてきます😂
嬉し恥ずかしいですよね、、😂
自分と同じように赤ちゃんを楽しみにしてくれていると思うととってもほっこりします💓

図書館で絵本を借りてきてお腹に
絵本を読んであげてくれます😌

もうすぐでこの大きなお腹とさよならなんだなぁって思うと少し寂しい気もします😢
お互い元気な赤ちゃん産むことができますように🙏

  • しゃん 。

    しゃん 。


    同じですね😍💞嬉しいです🤤💞
    その気持ちすごくわかります☺️

    いつから耳聞こえるようになるん
    ですかね?🤣今の時点で
    パパだよ〜とか言ってますけど😂(笑)

    元気な赤ちゃん産まれますように🙏
    出産報告楽しみにしてます😍💞

    • 7月20日
natuki

素敵な旦那様ですね~😭💕
絶対イクメン間違い無しです‼

うちは8wから1ヶ月の出張に行ってしまいましたので寂しいです😂

でも8wの時のエコー写真をラインで送ったら「可愛い!凄く可愛い😞💕」と喜んでくれました😊
めちゃくちゃ白黒で豆みたいなエコーなんですけどね…笑

  • しゃん 。

    しゃん 。


    俺はいい旦那&イクメンになるって
    はりきってます🤣💞(笑)

    寂しいですよね!その気持ちわかります😢
    うちもこの前 北海道から帰ってきた
    ばかりなんですよ😰約1ヶ月離れてました💔

    お豆さんですけど 可愛いですよね😍
    うちもそうでした🤣(笑)
    次の健診たのしみになりますよ〜😘

    • 7月20日