※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

産後里帰りせずに自宅で育児されていた方へ。簡単な時短料理の作り方や写真を教えてください。

産後里帰りせずに、自宅でじぶだけで育児されていた方!どのようなもの作られていましたか?良かったら写真など、簡単な時短料理の仕方など教えてください!

コメント

tomato

炒めて終わりのお肉、コープのちんしておいしい魚、シウマイ、ぎょうざ、、とかですかね。。野菜もゆでるだけ、味噌汁も冷凍の豆腐にワカメ。などですかね。

• はな

はな

豆腐って冷凍できるんですか?

• 7月20日
  •  tomato

tomato

コープに冷凍のワカメがあるんですよ。楽チンで、おいしいですよ。

• 7月20日
  •  tomato

tomato

間違えました。冷凍の豆腐でした。

• 7月20日
☆まめた☆

まさに今そんな感じです。
夜は主人がいますが…
ご飯たいて味噌汁、サラダ
あとはおかずですがキャベツや玉ねぎだけでてきる〇〇とか〇〇の素とか買い込んでます!
よく寝てたりすると時間かけてつくるんですが、なかなか解放してもらえないので(;´∀`)
お麩の卵とじやコーラ煮とかは楽ですよ。材料いれて火いれるだけですし!
あとは究極は丼物!焼肉丼とか玉子丼。
カレー等も楽です。リメイクしてうどんにしたりしてます