※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Charles
雑談・つぶやき

重たいものを今は持てないので、Amazonでよく買い物をするんどけど、配…

重たいものを今は持てないので、Amazonでよく買い物をするんどけど、配達業者が「デリバリープロバイダ」となっている。
いつもは、ヤマトや佐川の制服の方だから、わかるんだけど、ヤンキーみたいな長髪のおじさん登場。

すっごいこれ重いんどけど。
しかも2個ね。
頼んだら次の日には来ちゃうんだから、バラケさせて頼むとかさ。

とマサカの文句を吐いて帰っ
て行った。
嫌なら配達の仕事やめろや、おっさん不愉だ(‐д`‐ll)
しかもタバコ臭 おぇぇ(‐д`‐ll)

ぐぐったら、デリバリープロバイダはかなり不評。
時間指定するとなるべく避けられる等々書いてあった。
2度とくんな!٩(๑`ȏ´๑)۶

コメント

ろもこし

そんなこと言われるんですか?!信じられないですね…😱怖いし不愉快だし、ほんと配達のお仕事やめたらいいのに(笑)そういう人ってどこ言っても文句ばかり言ってるんでしょうね😩

• Charles

Charles

Amazonから遅れて、謝罪メールとプライム会員の延長をするから許してくれ。というようなメールが来ました。
    んー。
    変わらなさそうです笑

あーいう方は、人と接する仕事は向いてないかも(、ン、)

• 7月22日