※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

15w4dのエコー写真で男の子かどうか不安。先生は男の子と言及。へその緒かと思うが、シンボルらしい。性別気になり4週間後まで待ちきれない。

【男の子って言われたけど..?】
15w4dのエコー写真です。エコー右側がおまたの部分だそうで、「男の子かな。まだ確定はできないから、次回また聞いてね。」と言われました。正直「なっ長すぎない!?」と驚いてしまいました...。へその緒なのではないかと思ってしまうのですが、先生曰くシンボルらしいです。男の子→女の子の例はあまりないと聞いてドキドキしています。
どちらでも大歓迎なのですが、次回4週間後まで気になって仕方がありません!

みなさんはどう思いますか?

コメント

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

男の子っぽいですね(∗ˊ꒵ˋ∗)!可愛い!

• あや

あや

ありがとうございます。やはり男の子なんでしょうか~ドキドキ。お子さんは男の子でしたか?差し支えなければ教えてください( ˊᵕˋ )💗

• 7月20日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

2人共男の子でした😊男の子希望ですか?

• 7月20日
  • あや

あや

お2人とも男の子なんですね~❣
    そんな2boymam❤︎さんがおっしゃるなら男の子の可能性高いですね!🙆🙌

わたしはどちらでも、旦那は男の子がいいみたいなので喜びます。笑

• 7月20日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

そうなんですね(∗ˊ꒵ˋ∗)楽しみですね(^ ^)
    次の健診でシンボルなかったらすみません💦💦😩

• 7月20日
  • あや

あや

とんでもないです。ありがとうございました🎵😺

• 7月20日
ムームー

エコー中に赤ちゃんが動いたり、エコーがブレたりする事もあり、実際の長さとはちょっと違う事も有り得ますよ😊
先生がそう言われるなら間違いないと思います。私も男の子に見えました😊

• あや

あや

そんなこともあるんですね!勉強になります(>_<)やはり男の子でしょうか~ご意見ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 7月20日