※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
家族・旦那

最近、疲れたというか嫌気がさしてますっ(´-﹏-`;)夫婦の仲良しについ…

こんにちは!最近、疲れたというか嫌気がさしてますっ(´-﹏-`;)

夫婦の仲良しについてなんですが、決してノロケではありません!

良く誘っても旦那さんが応じてくれないやレスで悩んでいる投稿を見ますが逆で…

毎晩毎朝、旦那がしたがります(¯―¯٥)
旦那の事は好きですが、夏バテや生理前の体調不良もあって正直、毎日するのはしんどくて(;´Д`)

疲れてるし眠い、生理前だから体調が安定しないなど言っても、「浮気してるのか??や俺の事、嫌いになった??」など毎回聞かれ拗ねられますっ…

今日から上の子も夏休みで、ちび2人見なきゃならないし疲れました…

コメント

RenMama🍼💗

さすがに毎日は疲れますね😢😢

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!

さすがに毎晩毎朝は勘弁して欲しいですっ(~_~;)

• 7月20日
melody

うちも2人目出産後はそんな感じでした。ほんと夜は寝たいし疲れ果てて旦那の事なんて考える余裕なくて…
でも今考えたらあんだけ断って冷たくしてよく一緒にいてくれたなと思ったり。

旦那さんみたいに、浮気してるのか⁇嫌い?とかは辛いし面倒臭いですね(笑)下手な事言えないから対処に困りそうな(笑)

レスの人にしてみれば贅沢な悩みかもしれないけど、ほんと自分が精一杯のときに求められるほど大変なことも無いですよね( ; ; )

何事もほどほどが良い…とか思っちゃうけど、そんな都合の良さってなかなか無いですよね〜

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!

そぉなんですよねっ(;´Д`)旦那まだ20代で私が30代なので仕方ないのかな?と思う部分もあるんですが、浮気については、そんな暇もなければモテる外見でも無いし、ありえないって感じです!冗談で言われてても毎回聞かれる事にウンザリしちゃって٩(๑`^´๑)۶

無い物ねだりなんですかね?!(´Д⊂ヽ

• 7月20日
  • melody

melody

ほんとわたしも無い物ねだりばかりですよ(笑)でも育児中の体力の消費ってすごいし、旦那が好きでもそれは別物!って思っちゃったりしますよね(>_<)

わたしも一時期イヤでイヤで拒否反応出てて友達に相談したら、冷静な反応でやっぱり体の関係も大切だよ。と言われましたが、やっぱ毎日は厳しいですよね〜真剣でもジョークまじりでも、好きだけど毎日は辛いよ〜みたいな話ができるといいですね‼︎理解ある旦那さんならうまく受け入れてくれるはず(笑)

• 7月20日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

みんな多かれ少なかれそぉですよねぇ(*´∀`)ほんと気持ちと比例しない時もあるっ!!(笑)

言ってみてはいるんですが中々っ!でも、これがきっかけでレスになる可能性が無くもないですもんねっ(;・∀・)

• 7月21日
  • melody

melody

そこですよね(笑)
    断りすぎて、ちょっと育児が落ち着いて余裕出た時にしてもいいかなぁと思ってたら相手がその気無くなってたらそれはそれで悲しいもんですよね( ; ; )笑
    うちもその辺のすれ違いがなかなか多いですが、なんとかやってます‼︎

• 7月21日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

上手くバランスをとってやってくしか無さそうですねっ(;・∀・)

お互いに上手くいきます様に!ありがとうございましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月21日