※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかのママ
妊娠・出産

妊娠高血圧症で病院検査後、結果待ちで再来院。入院は先生次第。

お世話になっております。妊娠高血圧症について、質問させていただきます。
今日34週検査で病院に行きましたが、血圧129 76、尿蛋白が3プラスでした。そのあといっぱい採血されて、採血の結果が土曜日に出ることで、土曜日にもう一度病院に来てくださいと言われました。
32週から足の浮腫みがひどくて、それ以外の自覚症状がありませんでした。
例えば、土曜日結果出て、入院になると即時入院ですか?
それは先生次第ですよね。

コメント

れい&りゅうママ

上が129ならそこまで高くもないですが私は息子の時に常に130~140代ありました⤴
蛋白も出ていましたが入院はしませんでしたよ😄

• みかのママ

みかのママ

ご回答ありがとうございます。
    妊娠高圧症になったら赤ちゃん早く出さないと行けないと言われて、緊張しました。
    ありがとうございます😊😊

• 7月20日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

先生は血圧も高いからと38wで入院してバルーン入れて子宮口3cm開いて促進剤しましたが結局陣痛に繋がらなくて家に帰されてそこから予定日前日に陣痛きて生まれたのが予定日通りだったので先生によると思いますが入院しても私みたいになる人もいるのかなぁと思います⤴

• 7月20日
  • みかのママ

みかのママ

そうなんですか。ありがとうございます。
    知識なさすぎて、何も分からない状態です。

レイ君ママもう元気な赤ちゃん産んでくださいね〜!🎶🎶🎶

• 7月20日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

こればっかりは赤ちゃんの都合なので先生は促進剤して陣痛こなかったの初めてよって言っていましたがまだ出たくなかったのかなぁと思ってます😂

初産ですか??
    初めては不安だらけですよね😣
    私もそうでした💦

私は生んでからも血圧が高くてたまに授乳しないで寝たりしていました😣
    蛋白も完全になくなったのが産後3ヶ月してからです😥
    大変かと思いますが頑張りましょうね💕

私は予定帝王切開なので9日には出しちゃいますけどね😄

• 7月20日