※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスエスママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて、沖縄旅行やディズニーホテルを考えています。子どもも楽しめるか心配で、他のオススメがあれば教えて欲しいです。手作りバースデー離乳食は考えていません。

1歳の誕生日は、どういう感じでお祝いしてましたか?

まだ9ヶ月で気が早いですけど
千葉県在住で沖縄旅行かディズニーホテルに泊まるかって考えてます。

1歳の子も旅行やディズニーを楽しめますか?
私は別にディズニーが好きなわけでもないですし
誕生日だから何か非日常的なことやったらいいかなと思っただけです。

ほかのオススメとかありますでしょうか。

恥ずかしいながら、料理苦手で手作りバースデー離乳食とかは考えてないです。

コメント

あきれいまま

9月に1歳になる息子がいます。
誕生日前日にディズニー行って
誕生日に上野動物園に行くことにしました😊✨
私も料理が苦手でバースデー離乳食は考えてないですね😅

• エスエスママ

エスエスママ

動物園デビューがいいですね!
    9月もう暑くないからいいですね!

あきちゃんはディズニー好きですか?私はディズニーにそこまで好きじゃないから悩んでます。
    でもディズニーホテルってなんか子供向けかなと思ったりして…

• 7月20日
mi☆

ウチも9ヶ月ですー😍
誕生日平日なので、前の週にするか後の週にするか、まずそこで悩んでます🤔
お誕生日プレートとかできるもんならやりたいですが、私も料理苦手で😱💦
一升餅ぐらいしか考えてないです😂
男の子だからいっかなーとか思っちゃってます😗

• エスエスママ

エスエスママ

うちも平日なんですけど、月曜日だから前の週末にしようと思ってます^_^
    一升餅させたいって義理の親が言ってました!調べてみます😆

• 7月20日
なみ

同じ月齢の子がいる友人一家と1泊2日温泉旅行をしました。
神奈川在住で千葉のマザー牧場に行きましたよ。

誕生日当日は一升餅、スマッシュケーキでお祝い、誕生日翌週にスタジオアリスで写真撮影をしました!

• エスエスママ

エスエスママ

マザー牧場がいいですね
    緑に触れて、ソフトクリームも美味しいですから大人も楽しめますね笑

うちもスタジオ写真も考えてます!😉

• 7月20日
ミィフィ

うちは今一歳一ヶ月ですが、誕生日の月に初ディズニー行きました^_^
本人楽しかったのかお土産で買ったパスケース入れやミニーちゃんのバルーン今でも見ながら遊んでてテレビにディズニーやるたびに指差して笑ってます!
沖縄にも3回程連れて行ってますが飛行機にも慣れて海やプールも楽しんでましたよ。
一歳には色んな事覚えて来て記憶にも鮮明に残ると思うので色んな所に連れて行ってあげるのもいいと思います。