※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama♡
雑談・つぶやき

ストレスになるなら妊娠中でもタバコ吸ってもいいって言ってる産婦人科…

ストレスになるなら妊娠中でもタバコ吸ってもいいって言ってる産婦人科医、信用ならん!
悪いのはストレス>タバコなのか?
タバコのが充分悪いと思うのは私だけか?
じゃあ妊娠中に旦那にイライラし、下の子を妊娠中のときは上の子にもイライラするときあったのはタバコを吸った方が良かったのか?
そんなことないだろう。

コメント

妊娠中ってタバコ吸っても吸わなくてもストレスでイライラしますよね😂
吸えないことがストレスとか言い訳してんじゃねえ黙って我慢だよ!と思ってますw

• ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

コメントありがとうございます♡
    本当それです!!
    ストレスない人なんているのか?って思います!
    妊娠してタバコ我慢出来ないのに妊娠するなよな!と思っちゃいます

• 7月20日

いやーわかります!(笑)
『タバコを我慢するストレスのほうが身体に悪い』とか意味わかんないですよね(笑)
それを豪語してだから私吸ってます!とか言ってる人も正直ドン引きです。母体は吸って満足してるけどそのストレスと毒を全部子供に送ってるんですけどね😂

ちーちゃんmama♡

本数減らしました!も「減らしたって吸ってたら意味無いしw」って思います(^^;;

• 7月20日

自分のストレス発散のために赤ちゃん苦しめるなよ って感じです!

ちーちゃんmama♡

赤ちゃんのことより自分の欲求を満たすために吸ってるとか考えられないですね(´△`)

• 7月20日
madoka*♡

そう言うしかないんだと思います。
キッパリ辞められる人もいれば、葛藤して葛藤して重度の鬱になる人もいます。
世の中これだけ人がいて色んな人がいるので。
タバコの方が悪いだなんてみんな分かっていますよ🤗