※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんちゃんままん
子育て・グッズ

女の子ベビーのハイハイ時期の服装や、引きずりを気にする服について相談があります。パンツやレギンスがいいですか?トップスの広がり裾は問題ありますか?

女の子ベビーは、
ハイハイする時期は何を着せてますか??

ワンピースとかスカートを見てるとすごく可愛いけど、
引きずるからまだ着せるチャンス無いかな?と思って…
やはりパンツとかレギンスですかね?

あと、女の子のトップスは裾が広がってる物が多い気がしますが、あれも引きずりますか?

コメント

ゆーmama☆

まだロンパースです!
赤ちゃんの時期しか着れないので!
歩くようになってからにしましたよ(^ ^)
裾広がってるのは踏んでしまってました(>_<)

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    ロンパース可愛いですよね…いましか着せられないし(笑)
    うちの子はコロコロ転がってばかりなので、股スナップを付けるのが大変です。
    裾が広がってる服も歩き出したらにしようと思います!

    • 7月20日
さらい

レギンスがずぼんです。(^^)

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    やはりズボンですよね!
    歩き出したら可愛いの着せて見たいです^_^

    • 7月20日
🍒💕

ワンピース引きずります😅
お出かけする日はワンピース着せてますが、それ以外はロンパースやかぼちゃパンツ履かせてます♡

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    やはり引きずりますよね!
    カボチャパンツ可愛いですよね〜❤️

    • 7月22日
ぴこりーな

ハイハイの時期はTシャツにズボンでした。
うちもワンピースが可愛くて早く着せたかったのですが、子供にとったら煩わしいだろうと思って、歩くようになってから着せました。

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    やはり引きずるし、ハイハイしにくいですよね!
    早く歩く姿を見たいけど、まだ大きくならないでいて欲しい様な…笑

    • 7月22日