※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんりんりん
妊活

高温期12日での着床出血はあり得ないでしょうか。昨日高温期12日目に鮮血の出血があり、検査薬は陰性。高温期中の体温も上昇しており、不安と期待が入り混じっています。

高温期12日で着床出血はありえませんよね^^⁇

昨日の朝、高温期12日目で便秘でいきんだら鮮血で出血していました‼︎
あ。生理が来るんだと思い、今日もナプキンを付けていますがオリモノに混じりません。
検査薬は昨日陰性と出ています。
今日も高温期で1週間くらい36.8℃前半をうろちょろしていたのですが、グンと上がり36.92℃でした(´͈ૢᐜ`͈ૢ)
期待が半分、昨日出血しているので諦め半分。

コメント

ミラクル

自分だったら期待しちゃうかもしれませんね!
赤ちゃん授かってるといいですね!

• るんりんりん

るんりんりん

お返事ありがとうございます♡
    やっぱり期待しちゃいますよね⁉︎
    明日の朝一でもう一度検査薬試してみようと考えています(。◠‿◠。)

でも、時たま生理が来そうな感じもしているので不安です(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 7月18日
  • ミラクル

ミラクル

コウノトリさんがるんりんりんさんのところに来てくれることを強く願ってま〜す♡
    私は今着床時期なのでパイナップルとアーモンドを食べて少しでも可能性を上げていきたいと思います😊

• 7月18日
  • るんりんりん

るんりんりん

ありがとうございます‼︎
    ミラクルさんにもコウノトリさんが来てくれる事を祈っています(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

• 7月18日
いぬがお

私は確か11日か12日目に鮮血のが一滴だけついて、あれ?と思いました。
便秘だと微妙ですよね(>_<)
検査薬は着床してから数日で反応するみたいなのでまだ可能性はあるかもですね!
ちなみに、妊娠したときも生理痛みたいのありました。妊娠だといいですね☆

• るんりんりん

るんりんりん

お返事ありがとうございます♡
    便秘は微妙ですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    今日のトイレでは出血はしていなくて、昨日のみでした‼︎
    まだまだ期待して、後数日過ごしてみます(。◠‿◠。)

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年も経っていますが、コメントさせていただきました💦

私も今、高温期12日目で今朝陰性確認しましたが、先程排便時の腹圧で鮮血が出て、、

その後どうでしたか?
    生理は来ましたか?

• 7月21日
ママリ

私は高温期12日目で真っ赤な血がうっすらティッシュに着きました。その日の夜に検査薬で陽性が出ましたよ。(見えるか見えないか)
妊婦しているといいですね🎵

• るんりんりん

るんりんりん

貴重な経験を教えて頂きありがとうございます‼︎
    凄く心強いです(。◠‿◠。)
    どうか妊娠していますように♡

• 7月18日