※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
ファッション・コスメ

髪の毛をを切るか悩んでます!くせ毛で、肩にかかるくらいの長さで、いつ…

髪の毛をを切るか悩んでます!
くせ毛で、肩にかかるくらいの長さで、いつも一つに結んでてセットとかは苦手です(;´∀`)
息子は、シュシュや、ヘアクリップは何故か嫌いなようで、すぐにとっちゃいすぐボサボサに、、、
ボブかショートくらいなら結ばなくてもいいかなぁと、切ろうかと思ってますが、どうなんだろうと思い 質問させていただきました\(^^)/
ロング、ショートの肩、どんな感じですかー?
またメリットデメリットあったらぜひお話きかせてください(*^^*)

コメント

りさち

1年半ぶりにこの前髪切ってきました!ボブぐらいにしてギリギリくくれる長さにしてもらいました!
確かに長いとくくれば終わるけど、短いと寝癖とかセットするのが少し大変かな?とおもいます😂でもシャンプーすぐ終わるし乾かすのも早いし私は切ってよかったです!

• バロン

バロン

回答ありがとうございます\(^^)/
    ギリギリ結べる長さ大事ですね🙆
    寝癖は大変ですよね(;_;)
    長い毛から短くなると、シャンプー楽になって少し物足りないですよね🤣

• 7月20日
りさち

でも今の時期切ったのが失敗で、下ろしたままお出かけしようものなら暑くてたまらないです😂そこまで癖がつく髪質でもないですが、片方だけ毛先に癖がでるので編み込みして耳かけてます😋