※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチハタ
ココロ・悩み

産婦人科の待合室で緊張しています。他の患者は余裕があって、怖くて心臓がドキドキします。

産婦人科の待合室で待つとき、緊張して心臓ドキドキでため息まで出るひといませんか?
いま待ってますが 初期だし何をいわれるか。怖くて心ここにあらずになります。
待合室の、他のみんなは余裕にみえてつらい。

コメント

もも

私はそんな感じでした。
血圧高くでちゃってました。

• シャチハタ

シャチハタ

そうなのですね!血圧わたしも今やばいだろうなあ、、嫌だ~~(´;ω;`)

• 7月20日
あーたん

私いつもどっきどきですよー笑
血圧とか計るけど心拍数いつも90くらいです笑

• シャチハタ

シャチハタ

ドキドキしますか?私だけではないのですね!血圧に影響がでますね(>_<)いま本当にドキドキで倒れそう、、、

• 7月20日
はるか

最初はそんな感じでした!😰
でもだんだん赤ちゃんの成長が楽しみで、病院にいく日が待ち遠しかったです!✨

• シャチハタ

シャチハタ

楽しみになるように順調に、いくようにわたしもがんばります(´;ω;`)

• 7月20日
りん

初めまして︎☺︎
私も最初はそうでした!
何をされるのかも怖いし何を言われるかも怖い。何もかもが初めてで余裕なかったです!
他の人を見てるとみんな普通にしてて私おかしいのかなって落ち込んでました。
深呼吸してとりあえず乗り切る感じで毎回検診受けてましたよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• シャチハタ

シャチハタ

私だけではないのですね(>_<)(>_<)
    深呼吸ですね!いまから静かにしてみます!!はぁ~(´;ω;`)いやだ~(´;ω;`)つ、つい、すみません!

• 7月20日
  • りん

りん

みんなそうですよ︎☺︎
    嫌だ~ってなりますよね!
    私の場合妊娠わかって産むまで怖い嫌だって言いまくってました!

• 7月20日
  • シャチハタ

シャチハタ

なんだか共感していただいて、元気がでました。いま待ってるひとたちまで怖く見えてくる重症です(--;)ご回答ありがとうございました(>_<)

• 7月20日
  • りん

りん

今はまだきついかもしれないけど、赤ちゃんの心拍が聞こえたり姿が見えたりすると段々赤ちゃんの事考えるようになってきますよ!

• 7月20日
  • シャチハタ

シャチハタ

はい!がんばります(>_<)本当にありがとうございます(^○^)

• 7月20日
はちわれ

わかります!
内診の時とか心配すぎて吐きそうなくらいドキドキしてました笑

• シャチハタ

シャチハタ

わたしもはきそうです…。はあ、、、本当に苦痛すぎて(´;ω;`)愚痴をすみません(>_<)

• 7月20日
  • はちわれ

はちわれ

胎動が分かれば安心なんですけどね(*´ω`*)
    元気に育ちますように☺︎

• 7月20日
  • シャチハタ

シャチハタ

がんばります!ありがとうございます(>_<)

• 7月20日
はなこ

その気持ちわかりますー!

病院に行くまでは楽しみでしたが、待ち合い室に入ってからドキドキしてました💦お腹の大きい妊婦さんを見て、自分も無事にあの大きさまで育てられるのかとか、今日の健診で何か悪いところが見つかったらどうしようとか💦

エコーで見た後で先生に順調と言われても、エコー写真を見直してここがおかしいんじゃ…とか、心配は尽きないですよね💦💦

シャチハタさんも無事に出産できますように😌

• シャチハタ

シャチハタ

まさにそうです(>_<)不安で不安でたまらなくなりますよね。
    いま、よばれてなんとか無事におわりました!一安心したところです!
    でもまた来週ドキドキのくりかえしです。
    無事に出産するまで不安は尽きないかもですね(涙)
    ご回答ありがとうございました(>_<)

• 7月20日