※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

1歳の誕生日に積み木買ってからゆるく練習してるけど全然出来ないよ😨😨投…

1歳の誕生日に積み木買ってからゆるく練習してるけど全然出来ないよ😨😨
投げ捨てられる...
身体能力はアスリート並みなのに😨😨
一歳半健診で出来なかったらどうなっちゃうんだろう??
しかも一歳半健診の問診票"(?)には3語以上喋れるか みたいな項目ある😨😨😨
成長で焦ったこと今までなかったのに、
これはやばくないか..

コメント

魚雷ガール河童さんはやる気0

大丈夫大丈夫!
うちの長女もそれくらいは積み木なんてできませんでしたよ!(笑)
むしろニコニコさんと同じくアスリートなみに動き回るわ、保健師さんの前で逃亡しましたよ😂wwww
3語話してたかあやふやですが無言でしたよ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

• にこにこ.com大人とびっこ

ありがとうございます!
    ほんとですかー😂💦
    早い子は早いので驚きますね😅
    椅子から頭から落ちても受け身をとって音もなく着地するような子なので身体能力には自信があるのですが..(笑)
    今まで成長早かったので健診で引っかかるとどうなのかなーと思いまして💦😓

• 7月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

同じです😂
積み木なんて重ねないし、話は認識しているみたいで最近は夫婦でそれを喜んでいましたが、一歳半検診までに3語なんてとても😢
絵本は宇宙語で読んでます笑

くぐり抜け、ボール投げ、水遊びは楽しそうなので、運動系なら満点です♥笑

私もそろそろ問診票みようかなf(^^;

ありがとうございます!
    宇宙語ですよねー😆✨うちもです(笑)
    一生懸命伝えてくる感じもまた可愛いんですがね😍❤️
    運動の身体測定とかあったらうちの子も満点ですよきっと😂😂
    焦っちゃ無いんですが、健診で引っかかるとどうなるのか不安ですねー😓😓

• 7月20日

娘が1歳半の時に積み木3個しか積めなかったけど大丈夫と言われましたよ(*´꒳`*)
私は家に積み木がない中でよく3個も出来たな〜と感心してしまいました‼︎

そのあと積み木買ったらメキメキと上達して行きました🌟
2語ぐらい話せてれば問題ないと思いますよ♫

3個も積めたなら凄いですよ✨
    一個でも積めたら合格ですからね!
    家になくても出来ちゃう子は出来ちゃうんですか😅😅
    うちは一個も積めないし1語もまだ出てきて無いですー💦
    まだ今週で1歳5ヶ月になったばかりなのでここ1.2ヶ月でどう成長するかですね😱😱

• 7月20日