※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊活

採卵後15日で生理が来ない場合、病院に相談が必要ですか?

採卵をしました。
凍結をしましたので移植はしておりません。
そこで、採卵をして15日ほど経つのですが生理がまだ来ておりません。
15日くらいだとまだ心配しなくていいのかなと思いつつも少し心配になってしまいます。
病院によって違うとは思うのですが、どのくらい生理が来なければ病院に連絡した方がいいのか分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

ぴーや

私も今月採卵しました。採卵後は通常より早く生理が来る人が多いみたいで、私も10日で来ました。医者からは二週間でくるからと言われていました。
生理が来そうなお腹の痛みとかの前兆もないですか?あと2、3日来なかったら私なら電話してみます。

• みずき

みずき

お返事ありがとうございます!
    ぴーやさんも今月採卵したんですね!
    やはりみなさん10日前後で来ているみたいですね!
    いつもある生理の前兆が全くないのでどうしたものか。。。
    生理が来ないと移植にもすすめないのであと数日待って来なかったら電話してみます!
    ありがとうございました!

• 7月20日