※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
妊娠・出産

咳をしたときに下腹に痛みがあり心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております。
先ほど咳をしたとき、下腹に衝撃が走るくらいの痛みがありました(。>д<)
赤ちゃん大丈夫でしょうか(;_;)
くしゃみしたときは、たまにありましたけど、こんなに痛くなかったし咳では初めてだったので(T^T)
よろしくお願いします(。>д<)

コメント

リコリコ

初期は赤ちゃんが小さいので不安ですよね、その時期によく下痢になって不安になったことを思い出しました。

私はインフルエンザにもなりましたし、咳もひどくて大丈夫!?って思ってましたが、赤ちゃん元気でしたよ♡
初期はひきつって痛いことも多いので、心配されなくても大丈夫だと思います。
赤ちゃんって意外に強いです꒰*´∀`*꒱

• 34

34

スミマセン、下に返信しちゃいました(。>д<)

• 7月20日
34

コメントありがとうございます‼
インフルにもかかられたんですねー💦
大変でしたね(>_<)
衝撃的な痛みだったので、めっちゃ不安になりました(;_;)
けど、赤ちゃん信じて次の健診まで待ちたいと思います(*^^*)
ありがとうございました😌

あんず

私だけじゃなかった!(笑)

咳やくしゃみで帝王切開の傷口が痛みます。体を丸めないと咳もくしゃみもできなかったです!今はだいぶ落ち着いてきて普通にできています!
きっと子宮が大きくなってきている痛みかと思います♪

• 34

34

コメントありがとうございます‼
    めちゃくちゃ痛いですよね⁉😭
    子宮が大きくなってる痛みなら良いんですが、次の健診まで不安です(^^;
    ありがとうございました(*^^*)

• 7月20日