※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
子育て・グッズ

二重まぶたになる時期について相談です。生まれた時は一重だったけど、何ヵ月で二重になりましたか?

出来れば二重になってほしいんですが、なかなか二重になりません(>_<)
もちろん一重でも可愛いんですが(*^^*)
生まれた時一重だったけど、二重になったというかた、何ヵ月で二重になりましたか??

コメント

ひなの

上の子は3歳、下の子は半年でなりました(^^)

• 近

その子によって全然ちがうんですね!教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 7月20日
なぁ

10、11ヶ月あたりでなりましたよ(*´-`)

• 近

教えていただきありがとうございます!まだまだ期待出来そうです(*^^*)

• 7月20日
まめこ

9ヶ月になったばかりですが、一時期二重になったけど、一重に戻ってしまいました。まだ一重ですが、他の方の回答みて、まだ期待できるなと思いました🤗

• 近

戻ってしまったんですね(>_<)私も期待して待ちます(*^^*)

• 7月20日
ちびこり

両親二重なのにウチの子も一重です。
同じ質問をちょうどしょうとしてました(^^;
早くなって欲しいですよね(^^)
似てないねーと周りから言われ、日々切ないです(*_*)

• 近

それなら絶対二重になりますよ!(*^^*)うちは旦那が一重なのでどーかなって感じです

• 7月21日
  • ちびこり

ちびこり

両親二重でも子供一重の子が周りにもチラホラ(^^;
    遺伝ってよく分からないですね(^^;

• 7月22日