※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家事・料理

ヒルナンデス観ていて無印良品すごいな〜!と思いました。小物って基本10…

ヒルナンデス観ていて
無印良品すごいな〜!!!
と思いました。

小物って基本100円均一ですが
100均では機能的に物足りなかったりするものが
よくあるし、マイホームも来年建つので
ちょっと高くても
機能の良かったり、オシャレなものを
積極的に取り入れたいな~と思いました♡

これは100均(安いもの)だけど、
これは〇〇のものを使っているよ〜!!

等と言った便利アイテム教えてください\(^o^)/
どのジャンルでも良いです!!

コメント

mama

無印の調理スプーンめっちゃ便利です! 混ぜることもできるしすくうこともできます!おたまより便利です😍

あとスポンジはサンサンスポンジ使っています!楽天で買えます
泡立ちいいし長持ちします!