※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

産後まだ一度も旦那さんとセックスしてないんですが自分の子供が生まれ…

産後まだ一度も旦那さんとセックスしてないんですが
自分の子供が生まれてからセックスすることが
気持ち悪く思えてきました。
自分の息子に申し訳ない気持ちになると言うか。

旦那さんが気持ち悪いとかは思わないんですが
なぜか息子に対して罪悪感…

いずれなくなりますか?

コメント

ゆき

わかります(;_;)
旦那は男ですから思わないですよ😅

うちも一年くらいひたすら逃げて逃げて二か月に一度って頻度でした。
息子ができる前までは週に一度くらいだったので
その時は向こうも我慢してくれてるからと自分に言い聞かせてました💦

結局あんまり仲良しに前向きになる前に2人目妊娠。

今は我慢させすぎてなんか可哀想になってきて
ママリみてると浮気や不倫、風俗という相談をよく見るので
外で性欲を発散してないのってとすごい事なんだなって思って2人目産んだあとは頑張らないとと思ってます(;_;)

ホルモンの問題だと思うので気合で乗り切れるかわりませんが(;_;)

あやか

一歳三ヶ月です。まだ気持ち悪いです(T_T)
産後、二回だけ頑張りましまが、もうお腹いっぱいです笑
旦那さんもそんなに性欲ないから誘ってもこないし、外遊びする人じゃないし、このままでいいかなぁと思ってます。二人目欲しいですが、エッチしたくないのでまだ無理です。