※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@L◡̈♡
産婦人科・小児科

明石市付近で駅近な産婦人科を探しています。車がないため駅から通える範囲で、出産は里帰りする予定です。検診のみでも対応可能な病院を教えてください。

いつもお世話になっております!上の子が8ヶ月になり二人目を考え出しました…。
ただ上の子を預かってくれる人がいないため検診等は連れて行くことになりそうです…。
そこで明石市付近で駅近な産婦人科オススメはありませんでしょうか?車がないため駅から離れると通えないかなぁ…と不安です。
出産自体は里帰りしようかと思っているので、検診のみでも大丈夫な病院を探しています!
いい病院をご存知の方がいましたら是非教えていただけたらと思います(*´꒳`*)

コメント

meri,

駅近なら久保みずきレディースクリニックがありますよ😊

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ありがとうございます😊✨
    明石駅でしょうか?

• 7月22日
  • meri,

meri,

明石駅付近です♪♪

• 7月22日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

そうなんですね!そんなところにあるとは知りませんでした(*´꒳`*)ありがとうございます!
    ちなみにかかられていたら教えて頂きたいのですが、妊婦健診は助成券を使っていくらくらい払う感じでしょうか…?

• 7月23日
  • meri,

meri,

私じゃなくて私の友達がそこの病院に行ってましたので
    ちょっとわからないです😔
    すみません😔

• 7月23日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

いえいえありがとうございます(*´꒳`*)
    また調べてみます!

• 7月23日
おけい

私も途中から里帰りでする予定なのですが それまであきこレディースクリニックさんにお世話になってました。
明石駅からバスに乗っていくのですが
1本でいけるので楽ですよー小さいながらもおこちゃま用のプレイルームもあるのと 健診代も安かったです。

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

コメントありがとうございます!
    プレイルームとかあるとありがたいですね!検診代も安いとのことなので調べてみます(*´꒳`*)

• 7月25日
  • おけい

おけい

ほんと 小さいですけど 結構遊んでいるおこちゃまも多いですよ✨以前役所の方に相談した時 あきこさんは特別に安いんですっていうてたのでまちがいないと思います。

• 7月25日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

少しあるだけでも子どもを連れて行っていいんだーと安心できるのでありがたいです(*´꒳`*)
    それはすごい情報ですね!
    おけいさんももうすぐご出産ですね!安産お祈りしております(*´꒳`*)

• 7月25日
  • おけい

おけい

ありがとうございます💡初めてなのでドキドキですが(ノ´∀`*)後 明石駅前のパピオス(?)のなかに託児所があって1時間700円で預かってくれますよ✨

• 7月25日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

そんなのもあるんですね!(*´꒳`*)
    お詳しい!ありがとうございます!様子をみてダメなら預けるのも手ですね!

• 7月25日
  • おけい

おけい

今丁度パピオスにいたので とってきました🎵

• 7月25日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

お写真までありがとうございます(*´꒳`*)とても助かります!市内なので400円!嬉しい制度ですね(*´꒳`*)

• 7月25日
  • おけい

おけい

明石駅付近でお会いするかもしれませんね✨また その時よろしくおねがいいたします。m(__)m

• 7月26日