※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

胸が小さくて悩んでいます。バストアップ方法を知りたいです。

くだらない悩みかも知れませんが
胸が小さい事に悩んでいます。
前はCカップはあったのですが、
産後小さくなり、最近痩せた為さらに小さく…
今はBあるかなってぐらいですが
ブラトップばかり着ていてサイズは測ってないです。。。

昨日は、寝る時に主人が寝返りをしようとした際に
肘を私の胸に置き、凄く痛くて
「痛い、乳潰れる!」というと
「乳の感触全然なかった」と言われショックを受けました。

頑張ってバストアップしようと誓いました。
マッサージやナイトブラなど色々調べてみましたが
食べるだけでバストアップするゼリーなども出てきて
一体どれが本当に効果があるのか全然わからず(´;ω;`)

実際、バストアップしたという方法がありましたら
是非教えてください(´;ω;`)

コメント

あず



、わ

deleted user

マッサージとかが効果があるんじゃないでしょうか?ブラジャー選びも大切かと思います。ブラジャーを、つけて脇の、お肉ブラジャーに入れお腹のお肉をブラジャーにいれるそれだけでも見た目は違うかと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マッサージはやはり効果あるんですかね!
    ブラを付けるのに寄せて入れると肉が少ない為多少は何とかなるんですが、外せばまた小さくなっちゃいますよね(´;ω;`)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日やってよせて癖づけるって意味もあるみたいですよ。
    マッサージも、結局はお肉を寄せて寄せてってしてるので。

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おぉ!癖づけることが大事なんですね!

    • 7月20日
♡

ブラトップをやめ、日中ブラジャーをつけるだけでも変わると思います❣️
また、ワコールやトリンプなどでしっかりサイズを測ってから購入をオススメします😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブラトップはダメなんですか( ̄▽ ̄;)
    楽だからついつい着ちゃってたんですが(´;ω;`)
    日中ブラジャー付けてると、形?大きさ?はキープできるようになるんでしょうか(´;ω;`)
    ワコールなどは行ったことがないので1度測りに行きます!

    • 7月20日
  • ♡

    ブラトップはどこも支えてくれていないので、胸のお肉が背中や脇、お腹に流れます😭
    大きさだけでなく垂れやすくなるので授乳中だから、とか特別な理由がなければ絶対日中はやめたほうがいいです💦
    キープ出来ますし、ちゃんとしたものをつければ脇のお肉が胸に移動して大きくなったりもしますよ❣️

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブラトップを着ちゃってからは楽すぎて、ブラジャーが窮屈に感じてしまって(´;ω;`)
    キープ出来るなら補正のナイトブラとかもよさそうですよね!

    • 7月20日
  • ♡

    日中普通のブラジャーで、夜はナイトブラが1番だと思います❣️
    胸は揺れるとよくないので、動くことの多い日中だけでもサポートが必要です😊

    • 7月20日
アニエスにゃー

ブラデリスというブランドのブラは本当にいいですよ!!通販もありますが、お店でフィッターさんに選んでもらわないとあまり意味ないので、店舗での購入をおすすめします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べてみます!
    近くに店舗があるといいなぁ(´;ω;`)
    そちらのブラジャーはつけてる時だけ胸が大きくなりますか?

    • 7月20日
  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    外した後もキープさせることがコンセプトみたいです。継続してつけないと厳しい感じですが💦
    少しお高めですが、つけ心地が良すぎて、他のブラはつけられなくなりました!少しずつお金貯めて買い足してます😊

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どれ位大きくなりました?(๑•̀ㅂ•́)✧

    継続すればいいんですね!
    真剣に購入したいです!!

    • 7月20日
  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    わたしはつけ始めて半年もしないうちに妊娠してしまって、今はお休みしているのですが、
    うーん、具体的にサイズアップしたとかはまだ経験してないですが、全体におっぱいの肉が増えてふんわりした実感はしてました!
    普通のブラでは谷間できませんが、ブラデリスのブラだと谷間できます😀
    ぜひ一度つけてみてほしいです!!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!
    谷間…出来たことがないから付けてみたい…(๑•̀ㅂ•́)✧
    お店を調べてみたら1店舗ありました!
    確かにお値段は少しお高めではありますが、是非買いたいです♡

    • 7月20日
  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    お店、近くにあってよかったですね!
    そう、少し高いのですが、他の補正下着に比べれば安いほうらしいですし、サイズが変わったり使ってるうちにブラが伸びてしまったりしてもお店で修理してくれるので、意外と長く使えるみたいです✨
    わたしも出産・授乳が終わったらまた使いたいです🎶

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    修理もしてもらえるんですか!!
    それは長持ちしそうですね!
    近々買いに行きます♡

    • 7月20日
ちぃぽん

きちんとしたブラジャーするだけで全然違いますよ!ちゃんとサイズ測って、試着して店員さんと相談とかしながら買ったほうがいいです。
じゃないと、お腹とか背中とかに胸が家出しちゃいますよ〜(>_<)帰っておいでーってマッサージするのも良いと思います(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    帰っておいでのマッサージ!いいかもです!
    あまり肉がないのでちょっとでも胸に…(´;ω;`)

    • 7月20日
ゆな

ブラジャーしてないと胸の肉がお腹とか背中に流れるって聞いたことあります!
背中とかお腹の肉を胸に行くようにマッサージしたら良いみたいです😊

わたし逆で大きすぎて小さくする方法ぐぐったりしてるんですけど出てこなくて悩んでます😵💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マッサージ今日から頑張ります!

    ゆいママさんの胸分けて欲しいです(´;ω;`)w

    • 7月20日
  • ゆな

    ゆな


    本当に分けれるんだったら分けたいくらいです😵💦
    痩せても胸だけ痩せなくてでも太ったらつくし大きくなる一方で下着の値段とか高くなるし可愛いのあまりないし胸だけ強調されるし本当嫌です😔

    • 7月20日