※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほま
子育て・グッズ

出産祝いでエルゴを頂き、横抱き可能な抱っこ紐を検討中。日本エイテックスのサンクマニエルジェムかラッキーのセブンスタイルを選びたい。予算も考慮。情報求む。

抱っこ紐、教えてください!

来月出産を控えています。
一人目の時は出産祝いにエルゴを頂き、重宝していたのですが、抱っこ紐を追加で購入しようと検討中です。
秋には、旦那の親戚の法事があり生後2ヶ月ではありますが、一緒に出席する予定です。
その際に、横抱きが可能な抱っこ紐があればと思っているのです。
そこで、今、『日本エイテックスのサンクマニエルジェム』か『ラッキーのセブンスタイル』のどちらかにしようと思っています。
コンビも試着してみましたが、良い!のですが…予算もありまして、極力、格安なものをと考えています。
日本エイテックスorラッキー、ご使用になっている方、使用経験のある方、情報お持ちの方おりましたら、お返事くださると幸いです!
よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント

しーちゃんママ

回答になってないかもしれませんが、、、
セオッテが私なら二つ目は欲しいです。

エルゴ、コンビのニンナナンナ、昔ながらのおんぶ紐を持っています。
新生児のときは、ニンナナンナで横抱きかエルゴでインサート。
家事の時は、首すわりからは昔ながらのおんぶ紐でおんぶをし、腰座りからエルゴでおんぶをしています。

前抱きはエルゴをお持ちならもうそれで十分かと思いますので、安心しておんぶができる、セオッテがいいかなーとは思いました。
セオッテでも前抱きもできるようです。

• まほま

まほま

ご回答ありがとうございます。セオッテ、みてみますね。

• 7月18日