※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はること
妊娠・出産

38w5dの初マタで、生理痛みたいな痛みと下痢があります。不規則に痛みがあり、前駆陣痛か心配です。

いつもお世話になります!
38w5dの初マタです!
昨日の晩から生理痛みたいなのがあって腰が怠いです_:(´ཀ`」 ∠): 汚い話しですが、下痢もしてます。
生理痛みたいなのは、時間を測ってないのですが、昨日の晩、今朝方、お昼、と不規則にあります。
臨月に入ってから、たまーに生理痛みたいなのがあったのですが、今日辺りは回数が多くて… (´・ω・`)
これは前駆陣痛なのでしょうか?ものすごく痛いという訳ではないのですが…😓

コメント

ちぃ

前駆かもしれないです!
一応間隔計ってた方がいいと
思いますよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

• はること

はること

返信ありがとうございます😊
    また怠さがきたら測ってみようと思います😩👍✨

• 7月20日
*ゆき*

自分の経験だと同じような感じに不規則でよく来ていたので前駆かな、と思います😊
陣痛だとかなり規則的に来るので!

1人目のときは35週ぐらいからほぼ毎日かと思うくらい不規則に前駆がきていましたが、結局出産したのは41週3日で誘発での出産になりました笑

• はること

はること

そんなに前から前駆がきてても出産!←っていうふうにはならないんですね😨 怠さと下腹部痛(大抵、下痢の時w)しかないので、前駆なのかどうかさえ不安でした😂🙌返信ありがとうございました😊✨

• 7月20日
ちゃちゃ3

初めまして
2人目妊娠中、35週です
陣痛だと1分くらいの痛みが定期的に来ますよー!そして間隔が短くなって来ます。私は前回「陣痛来たかも」と言うアプリで間隔を計りました(^-^)
私もやんわり痛いのが続いて何度も電話で病院に確認し、まだですね〜と言われました。婦人科の方はわかるみたいですね。心配なら確認されると良いかも知れません
ちなみに私は前回 おしるしがあって、やんわり腹痛を感じてから本陣痛まで14時間くらいかかりました
無事に赤ちゃんに会える事をお祈りしてます(*´꒳`*)

• はること

はること

はじめまして!返信ありがとうございます😊
    おしるしがまだないので、この怠さは何なんだ?😭と怠さに萎えてました(*_*)また怠さが遠のいていったので、またきたら間隔測ろうと思います!

• 7月20日