※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬は時間が経つと消えることはありません。生理予定日から11日目での検査結果は妊娠の可能性があります。

妊娠検査薬は時間が経つと消えるんですか?

上が昨日の夜で下が今です!

妊娠してますかね?ちなみに生理予定日から11日目です!

コメント

y

調べてみたらこうやって出てきました。予定日から11日経っているなら妊娠していると思います。

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    わざわざありがとうございます!朝もう一度確認したら無くなっていたので妊娠していないのかと思いまして🙌

    • 7月20日
ティニー

んー。
予定日過ぎて11日目だともっと濃く出ると思いますが・・・。
生理来てないんですよね?

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    やっぱりそうですよね!生理きてません(´・ω・`)

    • 7月20日
あんぱん

クリアブルーしか使ったことありませんが、時間が経つと消えてしまうこともありましたが(消えないこともありました)、ちゃんと妊娠してましたよ(^ ^)

りんりあ

今回使いましたが、1ヶ月経った今でも消えずに残ってますよ!

mika

消えてしまうものもありますね!
ちなみにチェックワンは残ります。
生理予定から11日ということはそろそろ病院へ行ってもいい頃だと思うので、そちらで確認してもいいと思います(^-^)

ゆぅ

おめでとうございます‼︎

クリアブルーは消えるとよく聞きます‼︎
結果を残すならチェックワンかドゥテストオススメです‼︎

deleted user

2人ともクリアブルーでしたが
次の日には消えてしまいました(^^;)

__Hi.mam

クリアブルーは結構消えてしまいます💦💦チェックワン残ると聞いたのでチェックワンで調べたのですが
チェックワンもなぜか真っ白に消えてしまってました😢💦
でも、妊娠はしていたのでhcgが薄いとかではないみたいです😂💦
稀にあるのかな?

匿名

クリアブルーで2回やりました!1回目のやつは線残ってくれましたが、2回目のやつは消えてしまいました💦💦

ゆう

上の子の時はドゥーテスト、二人目はクリアブルー使いましたがずっと残ってました

deleted user

私も今日消えたので調べたんですが
クリアブルーは消える場合と消えない場合がある様です!
どちらも時間内に出たら陽性で間違い無いそうです😅