※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子と夫がコーヒーを飲んだ可能性があり心配です。

息子がもしかしたらコーヒー飲んでしまったかもしれません…口からコーヒーの匂いします😱😱😱💦💦
そんなに量は飲んでないと思いますが、大丈夫ですかね!?!?
旦那がトイレに行ってたので、わたしも目を離してる間に旦那のブラックコーヒー飲んだかもです… 反省……

コメント

大丈夫だと思いますよ◡̈
うちもコンビニに売ってるようなカフェラテとか勝手に飲まれてたことあります💦

フリード

ブラックなら苦くてほとんど飲めてないと思うので大丈夫だと思います(^_^)

ママリ

うちも上の子がコーヒーを飲んだ事がありますが、苦かったようで変な顔をして吐き出してました💦
それでも少量飲み込んだとは思いますがカフェインの影響で寝付けなくなるなども無かったです(´ω`)
色と匂いを覚えたみたいでそれ以来はコーヒーを見ると避けてます😅(笑)

少量なら大丈夫です😊

ただうちはウーロン茶をお風呂上がりに飲ませちゃって、夜泣きがすごく大反省&大後悔したことあります😂
やはりカフェインって興奮作用ありますねぇ💦

ゆう

ありがとうございます!保育園いかせたのでお昼寝ちゃんと寝てくれるか心配ですが💦
大丈夫そうでよかったです!ありがとうございます💦💦