※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
子育て・グッズ

臨月の妊婦です。上の息子がかわいくて、次の赤ちゃんが同じくらいかわいいか心配です。他の人も平等にかわいいと思うでしょうか?

臨月の妊婦です。
上の息子が本当にかわいすぎて仕方ないです😭💓イヤイヤばっかりでもかわいくてかわいくて😭💓癒しでしかないです(*´∇`*)次産まれてくる子は女の子!息子と同じように何してもかわいいと思うのか不安になる最低な母親です😱💦みなさん、平等にかわいいと思えるのでしょうか?

コメント

おさゆ🍵

同じこと悩んでて、ここに投稿してアドバイス貰ったことがあります^^

わたしも不安でしたが…

両方めっちゃ可愛いです😭
幸せすぎます♡

わたしはよく、左右の腕にひとりづつ抱いて『ふたりーー!!!!』と叫びながら子どもたちのお腹や胸にハムハムしてますw

• マロン🌰

マロン🌰

ありがとうございます💓
    産まれてきたらやっぱりかわいいですか!!
    こんなに上がかわいすぎるから…大丈夫かなと心配になっちゃいます(´・ω・`)

幸せいっぱいで、子供たちも愛されてて幸せですね❤️❤️❤️

• 7月20日
tanpopopon

私も臨月の妊婦です!
私も今は上の子がかわいくてかわいくて仕方ないですよ❤息子もたぶんなにかを感じ取っているようで、最近は私にベッタリで…それがよりいっそう可愛いんですが、同時に息子の気持ちを考えると切なくて😭
産まれてきたら二人とも可愛いと思いますが、上の子ができるだけさみしくならないようにできるかなと思うと今から不安です😵

• マロン🌰

マロン🌰

ありがとうございます💓
    上も下も同じような月齢ですね(´∀`)
    ほんとに可愛くて仕方ないですよね。

下の子は男の子ですか?
    女の子ですか??

寂しくならないようにしないとなぁと私もいつも考えてます☺️🙌

• 7月20日
  • tanpopopon

tanpopopon

次は女の子なのでそれも一緒です❤

男の子のかわいさを知ってしまったので、よく生意気だよーと言われる女の子、可愛がれるかなぁー?っていう不安も少しあります😨

きっと産まれたらかわいくて仕方ないんだろうと思いますが✨
    今はそーゆー時期なんですかねー💦出産で入院するとき息子が淋しくないか心配です😵というか私が激淋しくなると思います(笑)

• 7月20日
  • マロン🌰

マロン🌰

わぁ(´∀`)
    性別も同じなんて♡
    そして、男→女だと女の子は生意気に思えるってめっちゃ言われます。笑
    小さいうちは男の子のほうが絶対かわいいと周りはいいます(´・ω・`)

産まれてきたらきっと、なんであんな心配してたんだろーってなりますかね?笑
    私も絶対入院中自分が寂しいです(´・ω・`)

• 7月20日

tanpopopon

きっとこの心配は笑い話になりそうですよね👌
    上が男の子で服が地味だから、今からピンクのフリフリを着せるのは楽しみです❤

お互い出産頑張りましょうねー🎵

• 7月20日
  • マロン🌰

マロン🌰

ほんと😂💓
    わかります!!
    フリフリの服着せるの楽しみすぎます❤️❤️

ほんとにがんばりましょう(*´∇`*)

• 7月20日

tanpopopon

楽しみがあるとか言ってる時点で、可愛いと思うか不安に思ってるのかホントに?ってなりますよね(笑)

お互い大丈夫そうですね❤

• 7月20日