※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

新米ママです。安いオムツを教えてください。楽天で購入可能な比較的安いオムツやおしりふきを知りたいです。

安いオムツを教えて下さい
こんにちは。生後20日目の新米ママです。
オムツの消費量が半端無く、すぐになくなってしまうので
すこしでも安いオムツを使いたいと思っています。
入院中から、いままでは紫のパンパースを使っています。
今は外出するのが難しいので値段を比べたりができないのですが、比較的安いオムツやおしりふきはどの種類ですか?
また、楽天をよく利用するので、楽天のこのショップで買うと安い、ポイントがたくさん付くなどもあれば教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

うちは高くて、布オムツ使うつもりです(^_^)
一ヶ月16000円以上はしますから💦
日中できる時だけでもやって、忙しい時や外出、夜、朝は紙にする予定です(^_^)

のあんこ

おしりふきは布おむつをお湯で絞って使えばオムツかぶれもしませんし、何回も使えるし、とても良かったですよ
立てるようになったらシャワーで洗ってました!

わたしは新生児期だけは布おむつ使っていたので(外出時のみ紙おむつ使用)あまりお金かからなかったなーと
洗って干してもすぐ乾くので意外と大丈夫ですよー
干すときは傘みたいな形のがあるんですけど、おむつ含む赤ちゃん用品干しやすくて乾きやすくておすすめです

紙おむつはパンパースが一番高かったので買わなかったです。
買いに行った時に安売りしてるものを見つけても、一枚当たりの値段を計算してから買ってました!
安くても枚数少なかったら意味無いので…
パンツタイプのはメリーズが安かったけど、いつも行くドラッグストアの安売りにもよるかも知れません。

deleted user

他の製品と比べたことはないんですが…私はgoonの新生児用を使っていました!たくさん入っているのでコスパはいいと思いますよ♪

🧸💕

マミーポコが安いと思います。

ぽっぽ

安さならAmazonで買えるハギーズか、ベビーザらスのウルトラプラスかなと思います。
うちの子はどちらも肌荒れしなかったので使ってました。

おしりふきは安さを求めるなら薄手になりますが、ベビーザらスのおしりふきか西松屋のおしりふきですかね?

おおとりさま

紫のパンパースは一番高いですよ~😅
まだ緑のパンパースの方が安いかもです! うちもSサイズの間はパンパースを使っていましたが今はムーニーに変えちゃいました😅 ちょっと安いかな…😅って位です そんなに小まめに変えるので有るなら大変ですが経済的にも布オムツ便利ですよ~

なぬ

被れとか無いのであれば紫パンパより緑の方が断然安いです。あとはグーンですね!!

おしりふきは赤ちゃん本舗のやつを箱買いがお得だと思います。

私の地域では緑パンパはネットより安いのでなんとも言えないですがポイント狙いなら楽天いいと思いますよ(`・ω・´) !

Sena

うちはいろいろ試して、どれもオムツかぶれしなかったのでなんでもいいから安い時に買っとくって感じにしてます!
*トクバイ*ってゆうアプリいいですよ👍
近くのお店で売り出しのものがチラシで乗ってます!
安い時に旦那さんに買ってきてもらったらどーですか??😉👌

deleted user

オムツはパンパースの緑が安いと思いますよ!本当に紙!ってかんじで肌触りは良くないですが…。

生後2ヶ月ぐらいになったらウンチの回数も一気に減るのでオムツ替え頻度も少なくなっていきますよー( ´ ▽ ` )

ゆな

買う場所によって定価、安売りとかあるんで見に行ったりネットで調べた方がいいと思います!
おしりふきはAmazonでグーン箱買いしてまだあります😊
2ヶ月ごろに買ったものだと思います!

ゆうか

回答してくださった皆様
まとめてのお返事で申し訳ありません。
近所の安いところを調べてみることにします!大変参考になりました。
ありがとうございました^ ^