※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那にすっごいイライラ。昨日会社の社長の誕生日会で酔って夜中かえっ…

旦那にすっごいイライラ。。昨日会社の社長の誕生日会で酔って夜中かえってきた。いびきがうるさすぎるので寝室は別です。でも酔ったら毎回わたしと子供が寝てる部屋にきます。寝れないからあっちいってといったら酔ってるからかキレてきて暴言。子供もおきるしわたしも眠いのにほんとにイライラ。。。はぁー。寝不足。

コメント

かなで

お疲れ様でしたね😓💦
部屋に鍵かけたいですよね😱笑
酔って暴言は酷いですね〜😢

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ほんまに鍵ほしい。。。

    • 7月20日
Emi0310

きまりごとを作ってみたらどうでしょうか(´・ω・`)?
酔ってる時に部屋に入ったら○○とか( *´艸`)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    本人は記憶ないらしくて。。。ほんとかな。。。

    • 7月20日
  • Emi0310

    Emi0310

    酔ってる時は覚えてるけど寝ると忘れるみたいですよ(・・;)

    それかドアの所に開けられないように重い物を置いておくとか(;´д`)

    • 7月20日