※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
雑談・つぶやき

今旦那との会話。旦那 眠たい。眠たくないん?私 全然眠たくない!旦…

続けて投稿すいません。

今旦那との会話。


旦那 眠たい。眠たくないん?

私 全然眠たくない!

旦那 なんで??

私 わからん

旦那 昼間寝るけぇか!(何か納得した様な言いぐさ)

私 (イラっ)30秒ぐらい無言
(笑顔で)まぁあんまり良くない生活習慣が整っとるけぇやろ!

旦那 あね!行ってくる!



昼間寝るけぇかって言われた瞬間に地雷踏まれた感じで
朝からのイライラが頂点に立った気がします!
朝アラームの音が聞こえないからテーブルの横で寝る!
って言いながらアラームで起きない
起きても消さずに寝る!
せめて消してから寝てくれても良くない?
毎朝毎朝ストレスがたまる!

これって私が短気なだけですか?

コメント