※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
家事・料理

質問です。今2ヶ月の子がいるのですが、ごみ捨ての時は赤ちゃんを家にお…

質問です♡今2ヶ月の子がいるのですが、ごみ捨ての時は赤ちゃんを家においてますか?それとも一緒に行ってますか?
普通はどうなんでしょう??

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

家からめっちゃ近いのでダッシュで捨てに行きます!😅
ですが基本捨てるのは旦那なので私が行くのは滅多に無いですね💦

• ああ

ああ

なるほどー!旦那様が捨ててくれるんですね!うちは旦那が時間不規則なので、一人のことが多いんです💦
    更に、今までは実家にいたので大丈夫だったのですが、里帰り先から帰ってきたのでこれからはやらないといけないんです😭💦💦
    うちも近いので、明日は赤ちゃん寝てたらダッシュしようかな。。。

• 7月20日

基本旦那に捨ててきてもらってますが
行く時は連れて出てます😊

• ああ

ああ

抱っこひも装着ですか!?
    寝てても連れていきますか?

• 7月20日

退会ユーザー

近いので片手で抱っこしてます!
    寝てたら 置いて走っていきます(笑)

• 7月20日
  • ああ

ああ

片手で抱っこー!したいのですが、今腱鞘炎で抱っこ出来なくてー😭
    やっぱり走ろうかな、、、

• 7月20日
aya

うちも基本旦那に頼むかですけど、赤ちゃん置いてダッシュで行くこともあります!
30秒くらいだし、トイレやお風呂のとき1人にさせてる場面もあるので(;´・ω・)

• ああ

ああ

確かにそうですよねー!それではトイレもお風呂も行けないことになっちゃいますもんね💦💦
    猛ダッシュします!

• 7月20日
  • aya

aya

うちはほんとに近い距離なので(;´・ω・)
    しかも今の時期虫も多いので、ほんとに猛ダッシュになります!笑

• 7月20日
  • ああ

ああ

ありがとうございます!
    今日はダッシュしてみたので、明日も頑張ります!

• 7月20日
さっちゃン♡

置いてってます!!ただ、運悪く近所の人に捕まって20分くらい話してたこともあります(笑)楽しすぎて子供放置してたの忘れてたくらいです(๑´ㅂ`๑)笑笑

• ああ

ああ

いい子ちゃんなんですね〜♡♡置いていってやってみます!

• 7月20日
はるちゃんmama

基本的に旦那がごみ捨て係りです。自分がゴマ捨てするときは離れたときに何かあっても嫌なので一緒につれていくと思います😅ぐっすり寝てたりしてたらダッシュでいくかもしれないです

• ああ

ああ

旦那がいてくれればお願いしちゃうんですが、時間不規則で😭💦
    ダッシュでいってみます!

• 7月20日

出張の多い旦那なので、居る時は旦那の仕事ですが居ない時は朝に子供を抱っこ紐やスリングに入れてお散歩がてら行ってました。短距離でも家に置いて出るのは怖かったです💦

今は1歳8ヶ月にもなり、夜もまとめて寝るので寝てる隙にコソッと行ったり(いつ出してもOKな専用ごみ捨て場)、昼間に外で遊ばせてる時にちょっと離れて(見える範囲内で)捨てに行ってます。

• ああ

ああ

いつ出しても良いゴミ置き場、いいですね!私も欲しいです😭😭

• 7月20日
あや

家の目の前なので子供が寝てる時にダッシュで行きますね。起きてたら連れていきます!!

• ああ

ああ

ダッシュ頑張ってみます!ありがとうございます♡

• 7月20日
マーンマ♬

普段は旦那ですが、燃えるゴミの日はオムツとか出るとギリギリに再度私が出しに行きます(^^)
敷地内なので子供は置いて行きます‼︎2人で留守番です♬

• ああ

ああ

本当にすぐそこだったら便利ですよね〜♡

• 7月20日
あゅ

うちも基本は旦那ですが私がいくときは置いていきます。
赤ちゃんのうちは近いので置いていったほうが早いなと😵
ただ玄関あけたり窓あけるようになってからは間違っても置いてかないほうがいいです。
上でやっちゃって 私がいないことでパニックおこして道路出ちゃったことあるので置いてさっさと済ませるのは赤ちゃんのうちだけです。

• ああ

ああ

それはまずいですね😱😱😱気をつけます!ありがとうございます!

• 7月20日