※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

寝る前に、竹内涼真と福士蒼汰と三角関係になる妄想をするのが最近の日…

寝る前に、
竹内涼真と福士蒼汰と三角関係になる妄想をするのが
最近の日課。(笑)

どっちも幼馴染で、
頼りないけど優しくて、どこかほっとけない福士蒼汰と
お調子者だけど男気があって、いつも助けてくれる竹内涼真。
完全に私の好みのタイプは竹内涼真なんだけど、
少女漫画的には福士蒼汰とハッピーエンドになるよね。
今後の展開どうしようか。🤔💭

やばい人ですみません(笑)

コメント

deleted user

やばーい\(//∇//)\私は松坂桃李と竹内涼真で、三角関係がいいですね!!!!
ぐふふ♡

どちらも選べないですよね…
2人に言い寄られる→選べない私→揉める2人→
結果2人と同時に付き合う。2人も了承済み
と言うのが私の一番の理想ではありますが
まぁ、少女漫画的には2人と同時に付き合うとかNGですよね

とりあえずこの夏は、2人と浴衣きてお祭り行きます\(//∇//)\私もやばい人ですね…笑

  • りん

    りん


    ぎゃ!下に書いてしまいました😱

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ♡♡ああいう系統が本当タイプで\(//∇//)\欲張りすぎますよね_:(´ཀ`」 ∠):
    でも選べない(T ^ T)

    ぐはっ!!!!♡♡後ろからとか反則ですよ(爆)
    妄想が素晴らしいです!AIAIAIさん♡
    福士君も竹内君も今どっちもドラマでてますもんね(*´꒳`*)今日はカホコでやられました♡
    どちらも足が長くてスーツが似合いますよね♪( ´▽`)私がネクタイ結びたいwww👔そのまま…キャー\(//∇//)\
    ニヤニヤが止まらないですw
    いい夢見れそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

    • 7月20日
  • りん

    りん


    選べないのわかります😍(笑)←何様

    スーツ似合いますよね〜☺️ネクタイ!結びタイ!(笑)そのまま押し倒される感じですか!?それとも自分がネクタイ引っ張ってチュー!?(笑)
    妄想が捗りますwwww

    • 7月20日
りん

松坂桃李ですね😁💕竹内涼真と系統似てますね〜デロンギさんの好みがわかっちゃいまさた😍😍😍
揉めさせるんですね〜😁なるほど☺️☺️同時に付き合うは思いつきませんでした!欲張りすぎます!(笑)あ、浴衣パクらせて頂きます🙊
私は元々福士蒼汰が好きな設定で、竹内涼真に後ろから抱きしめられて、「俺にしてよ」って言われるところは完璧に妄想できてます👍🏻👍🏻👍🏻

みみみ

わたしの妄想はもう鉄板で
道明寺と花沢類の間にいる牧野つくしです❤️(笑)
夢に出てきてくれないかなーって願いながら
にやにやしながら寝てます❤️(笑)

  • りん

    りん


    花男メンバーですね😁😁😁
    つくし羨ましい!(笑)
    私なら間違いなく花沢類です(笑)
    どうやったら夢に出てきてくれるかなあ🙄(笑)

    • 7月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣

今後の展開!笑笑
羨ましいキャストですね😍

素敵な夢が見られそうです笑

  • りん

    りん


    気になりますか!?(笑)
    このふたりの幼馴染とか最高すぎます😭💕
    一旦竹内涼真とくっつこうかなって思ってます(笑)
    展開決まったらつぶやきますね←

    • 7月20日