※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

31週、ウテメリン服用中。おりもの増加、茶色混じりあり。お腹張り気味、胎動あり。様子見て、明日症状続く場合受診。明日症状なければ大丈夫でしょうか。

現在31w、ウテメリン服用中なのですが、おりものの量がいつもより多く、シートから少し染みていました。夕方頃取り替えて、11時頃お風呂に入る時にすこし茶色が混じっていました。お腹は確かにいつもより少し張り気味ですが胎動はあります。とりあえず様子を見て、今から就寝し、明日の朝また茶色くまじっていたら病院を受診しようかと思うのですが、明日何ごとも無かった場合は大丈夫ですかね?(;ω;)

コメント

ちびなみちゃんママ

わたしならとりあえず今から病院に電話して明日でいいか相談します!
何か気になることがあるのにスルーして取り返しのつかないことになったら嫌なので…
ウザがられてもいい!

• m

m

念には念をですよね(;ω;)
    電話してみようか迷います(;ω;)
    何かあってからでは遅いですもんね!ありがとうございます!

• 7月20日