※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

娘が頻繁に熱を出し、病院で研修医が担当で不安。明日病院に連れて行くが、こんなに熱が出るのは普通?

まだ1ヶ月も経ってないのにまた
娘がまた38.2度の熱が出ました
ぐったりするわけでもなく元気です
ご飯もいつも通りミルクものんでます
今日は少し便が緩かったかなって感じぐらいです
救急に行ってもうちの地域は研修医が基本
担当で何か重症な場合だけべてらんの先生が
出てくるづて感じで結局前も研修医が担当なので
あてになりません。
明日朝一で病院に連れてくんですがこんなに
頻繁に熱出るものなんでしょうか…?心配です

コメント

たゆと

うちも3月は1ヶ月に2回熱だしてました😵高熱ではないですし、ミルクも飲め、元気があるなら、そんなに心配いらないと思いますよ!お大事にしてください☆

  • 。。

    。。


    今晩様子見て見ます!

    ありがとうございます😭💦

    • 7月20日
ゆきママ❀

熱があっても、食欲があり
元気ならとりあえずは様子見で
大丈夫だと思います🙌

朝になって下がっていたりしたら
知恵熱かもしれませんよ😊
色々お勉強してる証ですね✨

心配なときはかかりつけの病院で
診てもらうのが一番です🙌

  • 。。

    。。


    すごい元気でいつもと
    変わらずご飯も食べるし
    ミルクも飲むしで…ただ
    若干夜になると機嫌が
    悪かったかな?ぐらいで😭
    朝になって下がってると
    いいんですけど…💦

    明日朝一病院行ってきます!

    • 7月20日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    最近は朝夕で気温差がだいぶありますから
    風邪などではないといいですね😭

    お大事にー🙌

    • 7月20日
apple spice cinnamon

うちは6ヶ月頃の胃腸炎からはじまり、月に何度も熱でてました。4月から保育園入るともちろん増えましたが、その前はなぜ?という程。
そして夫婦うつるという悪いサイクルがよくありました

  • 。。

    。。


    うちは少し違うんですが
    8ヶ月に突発性をやってから
    よく熱を出すようになりました😭
    それまでは本当に何もなかったです!

    確かに保育園に入るとよく熱出したり
    するって聞きます💧💧

    • 7月20日