※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

おへその横に薄っすらと妊娠線が!元々細身だったので先生にもお腹が大き…

おへその横に薄っすらと妊娠線が!!

元々細身だったので
先生にもお腹が大きくなったら妊娠線が出来やすいから保湿必要だよーと言われて
お風呂上がりボディクリームとオイルつけてケアしてたつもりだったのに(*´Д`*)
ちなみに胸にも出来てました😭😭

でも妊娠線に気づいた旦那が
ママになる証だね♪汚くなんかないよ!
立派だよ!と言ってくれて私号泣(笑)

その後お腹に向かって『ママ頑張ってるよ〜パパも頑張るからね〜〜』って声かけてて
優しい人と結婚したなー旦那と結婚してよかったなーと思いました(*´Д`*)
妊娠して涙腺が緩みまくりちょっとした優しさにも号泣してしまいます(笑)
誰かにほっこりエピソードを聞いてもらいたく
ここに書きました(笑)ただの呟きです(笑)

コメント

彩乃

本当に優しい旦那さんで羨ましいですね〜😭‼️

• ハル

ハル

付き合ってる時に、桐谷美玲の体型が普通!ファンデーション必要ないくらい肌が綺麗な人がいい等、美意識高い人が好きだったり理想が高すぎる人だったのもあり、今回の言葉に凄く感動しました😭😭

• 7月19日
  • 彩乃

彩乃

私も旦那にそんな言葉言われてみたかったです😭❗️

• 7月19日
  • ハル

ハル

毎日とは言わないから、本当に大事な時、たまにでいいから優しい言葉はかけて欲しいですよね😭!!

• 7月19日
  • 彩乃

彩乃

旦那は、優しい言葉を産前には、言ってくれたのに産後は、言わなくなりました😭‼️

• 7月19日
  • ハル

ハル

照れ臭くて言えない、言うタイミングが分からないとかだと可愛いなーってなるし、許せますね(笑)💕
    自分からも旦那に言うようにしてます(*^_^*)

• 7月19日
  • 彩乃

彩乃

照れ臭そうでもないし単純に育児に追われてて女に見れてないんだろうなって感じがします💔私も旦那には、言うようにしてます😊

• 7月19日
  • ハル

ハル

女と母を両立するの凄く大変な事だしそれは旦那さんの理解も必要ですね(*´Д`*)

気持ちを伝え合う事って
    本当に大事な事ですよね💕

• 7月19日
  • 彩乃

彩乃

初産だと尚更分かんない事だらけで子供の事でいっぱいで化粧も全然してないので😭私が言ってるのに何で言ってくれないんだろうって気持ちになります💦

• 7月19日
  • ハル

ハル

私も化粧は旦那が休みの時だけで平日はずっと部屋着だし髪の毛をとかすことすら、しない日もあります😭😭
    男の人って変なプライドもあったり、言わなくても分かるだろ精神の人も多いですよね(´-`).。oO
    言わなきゃ分からないっつーの!!ってかんじです笑笑

• 7月19日
  • 彩乃

彩乃

私も🏠に居る時は、全く一緒です😊むしろ化粧は、しなくて良いと言われ全然しなくなった理由の1つですが‼️旦那は、変なプライドばっかで本当に困りますねー😭

• 7月20日
  • ハル

ハル

男の人ってみんなそうですよね😂😂お互いずっと旦那と仲良く出来るよう頑張りましょうね💕

• 7月20日
  • 彩乃

彩乃

これからも変わらず仲良くいられると良いです😊💕

• 7月20日
  • ハル

ハル

そう願ってます😍

• 7月20日
  • 彩乃

彩乃

ありがとうございます😊

• 7月20日
しょくぱんまん☀️

優しい旦那さんですね💞
私も産後の体見て旦那が
赤ちゃんがいた証だね!って言われて
感動しました😁💕

• ハル

ハル

気にする部分をフォローしてくれると本当に救われるというか、この人との子供を作ってよかったと改めて感じることが出来ました(´-`).。oO

• 7月19日
ひょろり

素敵な旦那さまですね💓❤✨
私も妊娠線できてしまいました😰割りと初期からクリーム塗っていたのですが、お腹が出てきて下のほうが見えずらくて塗り損ねていたのだと思いますが、下のほうにできています😢そしてその更に下の毛の所にもできてます。そこはクリームぬれないじゃーん!と心のなかで叫びました。(笑)
娘は今1歳9ヶ月ですが、私の妊娠線はうーっすら透明って感じです!

• ハル

ハル

私もお腹は塗ってるけど下の毛まで辺りまでは塗ってないので範囲広く塗って予防します😭😭😭
    胸にもできるなんて聞いてないよぉーとお風呂場で半泣きでした(笑)
    今は妊娠線が薄く目立たなくなるクリームもあるみたいなので産後気になるようなら使って見ます(*´Д`*)💕

• 7月19日
  • ひょろり

ひょろり

そんなクリームあるんですね!✨私も見てみます!
    今二人目妊娠中で、一人目のときの妊娠線からビリビリ広がるのではないかと恐怖です😰どのタイミングで気づきましたか?!
    私はお腹が出て見えなくて、久しぶりにお風呂で鏡を見たときに発見して😢しかも眼鏡外してるし、余計見えずらかったんだと思います😰

• 7月19日
  • ハル

ハル

私も目が悪いからお風呂場で中々見えないのですが、妊婦健診前におへその周りの産毛処理(全身脱毛終了したのに妊娠してからあちこちに産毛が😭)してる時に気づきました(*´Д`*)
    ゴムのズボンを履いてたから
    それの痕かなぁ?と思ってたのですが夜になっても変わらずで…お風呂に入ってる時よーく見たらやっぱり妊娠線でした😭😭今日気づきました!お腹も小さい方だと言われるのにこれからが怖いです(*´Д`*)

• 7月20日
みみ

優しい旦那さんですね󾬍󾬍
私もかなり初期からクリーム塗ってたのに妊娠線できました凹
産後まだ消えませんし、抜け毛もひどいし、シミも濃くなりやすくてブルーです。色々対策してもなかなか産前産後の体は思うようにいかないです。
でもそういうときハルさんの旦那さんなら優しく聞いてくれそうですね󾌰
女を捨てないようにお互いがんばりましょう🙋笑

• ハル

ハル

初期からケアしててもやっぱり出来るものなんですね😭
    私も抜け毛凄くて毎日掃除機かけても髪の毛落ちてます(*´Д`*)
    可愛いって思ってもらえるように頑張りましょう💕
    コメントありがとうございます😋❤️

• 7月20日
あり※

優しい旦那さんですね^_^素敵です。ボディクリーム塗ってても体質で出来やすい人はできちゃうみたいです🤢
わたしはできなかったんですが、断乳後のおっぱいのしおしお感がハンパ無くて☠️泣きました。。

• ハル

ハル

産んでからおっぱいも変わると聞き、いろんな意味で母は強しだと思いました😭😭

• 7月20日