※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
妊活

高温期13〜14日で基礎体温が下がると不安。今日は36.9℃で高温期12日目。生理前の腹痛で心配。妊娠の可能性はある?

高温期も13〜14日あたりになると、朝の基礎体温を測るのが怖くなってしまいます💦下がってたらどーしよう…と。

ちなみに今日は高温期12日目で36.9でした。
でも午後あたりから生理前によくある下腹部痛が…。もうすぐリセットかな…。

生理前の腹痛に似たものがあっても妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか!?

コメント

N

こんばんは^ ^

いま私が高温期10日目です。下腹部痛がここ1週間チクチクあるので生理くるのかな…?と2人目妊活中ですが
朝の基礎体温測るのが怖いです💦
トイレに行ってトイレットペーパーを見るのも怖いです👀笑

近況が似ていたのでコメントさせていただきました!回答になっていなくてすみません😅

• ぺりー

ぺりー

コメントありがとうございます!

そーなんですよ!トイレットペーパーを見るのも怖いですよね💦わかりますー!
    私もチクチクあったんですが、最近はどーんって感じの下腹部痛みたいな?不安です…。

お互い授かれるといいですね♡

• 7月19日
あお

唯一下腹部痛だけありました!チクチクする。他には妊娠初期症状らしきものはなかったです、体温は高めでしたけど!
あと数日基礎体温キープしてたら可能性ありそうですね✨

• ぺりー

ぺりー

下腹部痛あるんですねー!私はどーんと重い感じだから、もしやリセットなのかな!?不安です…💦

• 7月20日