※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
家族・旦那

私の旦那、夜寝る前歯磨きしないときある。まぢきったな💦歯磨きしろて言…

私の旦那、夜寝る前歯磨きしないときある。。。
まぢきったな💦
歯磨きしろて言ってもしたよ!とか嘘つくし(~_~)オゲッ
考えてたら気持ち悪くなってきた…笑
歯磨きせんとよく寝れるわ😫💦💦

てゆーか話し変わるけど
自分の旦那と自分の父親って
性格とか似てますか?笑
(めっちゃ話変わってすみませんw)
私のところは良くも悪くも真逆です!
私の父親はくそ!がつくくらい真面目!
頑固で自分の意見は正しい
みたいな感じで、不器用で素直に
あまり自分の気持ちを言葉や態度で
表現したりするのが苦手です。
山登りやマラソンなどが趣味でアウトドア(^O^)息抜きが上手です。
お酒は飲みますがギャンブルやタバコはしません。
ボランティアなど人のためにすることなど進んでしたり、努力家で真面目だし、家のことなどだいたいはなんでもします。
手先はあまり器用ではありません。
考え方など、人間的にすごく尊敬しています^^

一方旦那は、お酒は飲みませんが
パチンコやゲームが趣味だし、タバコも吸います。
次男だからか甘え上手。
女関係は全く心配はないけど
ストレス発散の仕方が下手くそ。
お金に対してルーズ。
素直に自分の気持ちを言葉で言えたり
行動で表せたり、そういうのは上手。
手先が器用で、家の壊れたものなど
よく直してくれます。
掃除や洗濯、洗い物など、やれば私よりできるし丁寧にしてくれるけど、そんなに家のことはしません。

なんか父と旦那の紹介みたいになりましたが、結婚する人って自分の父親に似た人を選ぶとか真逆の人を選ぶとか色々耳にするので、みなさんのところはどうかな?と思い質問しました😁❤
どちらが多いんだろう♪
私の周りでは真逆な人が多い気がします‼

コメント

pico

わたしの旦那は歯磨きしないどころかお風呂も入りません😱
体臭がないので匂いは気になりませんが枕が整髪料でベトベトでよくこんなんで寝れるなーと思います。オゲーッ

旦那と父親の性格は真逆です!
父親は寡黙でシャイで不器用なタイプ、旦那はお調子者の世渡り上手なタイプです😅

deleted user

嘘ついてまで歯磨き嫌がるとか、年少の時の息子を思い出してしまいました(笑)
不潔は嫌ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私も主人と父は真逆かもしれません^^*
父は内気で最近やっと社交的になり話せるようになりました。
天然で抜けていておっちょこちょい。
仕事は人の上に立つような人では無く、そうゆう立場を嫌がる。
主人は社交的で誰とでもすぐ仲良くなる。
しっかりしていて、周りからの信頼も厚く頼られる。
仕事も役職つきで部下の世話焼き。

真逆だけど、主人と父は仲良くしているし、私もそんな2人が大好きです(*´∇`*)