※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

添い乳中の息子が可愛い!寝ぼけておっぱいを探す姿が愛らしい。SNSでは書けないけど、ここで言わせて。可愛いなぁ。

やっぱり添い乳中の息子が一番可愛い!

危険性とかもあるのはわかってるが!

でも!
寝ぼけて目をつぶったまま、おっぱいあるはず、この辺にあるはず、って口ぱくぱくして探してるのとか、口に当ててあげると新生児のころみたいにむしゃぶりつくのとか!

ツイッターとかには子どもノロケ書けないから、ここで言わせてください!笑

あー可愛いぃーーー

コメント

エリーサ

わかります!!!!
あなた、可愛すぎない?って思います‼︎笑
ほんと、口パクパク、寝ぼけながらこっちむいてパクパク。ほんとかわいー!!!!笑笑

  • まり

    まり

    わかってもらえて嬉しいです!笑
    もー絶対にあると思ってるのが可愛いですよねー!💕

    • 7月19日
ちひろ

添い乳させた事ないんですが、
ないけどやりますよ!
手を両手でぎゅっと掴んできて
手の甲をちゅぱちゅぱ吸ってます!
可愛いですよね❤️
ここにあるはず!笑
かわいー( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

  • まり

    まり

    おてて吸うのも可愛いですよねー!

    • 7月19日
  • まり

    まり

    途中で送っちゃいました💦

    両手でもつ、ってのもほんと可愛いのわかってらっしゃる〜〜って思います。笑

    • 7月19日
2児のママ

めっちゃ分かります😆😆
探してる姿ほんと可愛いですよね♡
前に寝ぼけて飲んでる姿が可愛くて
動画撮りました📷
今は妊娠のため断乳→卒乳で
あの姿が見れないのは寂しいです😭

  • まり

    まり

    動画、いいですね!
    うちはないとすぐ泣き出しちゃうのでなかなか動画とれない…けど残しておきたいっ!
    卒乳、寂しいでしょうね…うちも添い乳しすぎて朝ごはん全然食べないので、一歳頃には断乳しようかと思ってます…💦

    • 7月19日
  • 2児のママ

    2児のママ


    旦那さんとか自分の親にしか見せないから
    乳が見えてるのも撮ってます(笑)
    卒乳したら、ご飯めっちゃ食べますよ😊

    • 7月19日