※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
お金・保険

旦那の給料だけでカツカツ。家事育児は自分。義父母関わり怖い。もう一人欲しい。仕事してよかった人いますか?

旦那さんの給料だけで生活できているけど、カツカツ。見直し必要。
家事育児は自分だけ。
義父母関わってきそうで怖い。
出来ればもう一人欲しい!けど…
仕事しようか悩んでいたけど、仕事して良かった!って方いませんか?

コメント

まぁあ

パートですが、7月からでてます!
わたしももう1人子供はほしいので、出来るまで約2年位は働く予定です(^^)
やっぱり育児、育児で少しノイローゼ気味でしたが社会にでて気分も変わり、子育ても楽しいと思えるようになりました!

• ドリー

ドリー

そうなんですね。
    私も仕事するならパートです。
    短時間のはあるか、幼稚園・保育園は一緒の所であるか、一人で家事育児出来るか考えてるだけで踏み切れません😣
    しかも働くと必ず義父母特に義母が働いているか見に来るので、(独身の時みにこられました)働くのが嫌で嫌で😢
    しかもお迎え大変でしょとか言って子供達を勝手に迎えに行かれそうで怖いんです😢
    すみません愚痴になってしまいました。
    でもお金なくてカツカツなんです😞
    割りきるしかないですかね。

• 7月20日