※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおたんママ
妊娠・出産

18w5dの経産婦です。検診で性別は未確定。「女の子っぽいけどどちらかわからない」と言われました。皆さんの意見を聞きたいです。

18w5dの経産婦です。
今日検診に行ってきたのですが、性別について伺ったところ「女の子っぽいけどまだ確定はできないな〜」と言われました。
どちらでも嬉しいのですが気になってしまって‥(* . .)))
このエコーだとどちらだと思いますか??
わかりにくくて申し訳ないのですが、皆さんの意見が聞きたいです!

コメント

ねな

多分足と足の間に陰部があり玉が見えなくて線がみえるとかじゃないかなぁ。

• しおたんママ

しおたんママ

返信ありがとうございます!!
    そうですよね!まだ隠れちゃってる感じですよね😂確定するまで気長に待ってみます♪

• 7月19日
  • ねな

ねな

うちは男の子三人タマタマがはっきりわかりました(笑)次にははっきりわかります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆楽しみですね!

• 7月19日
りりりりりん

初めまして!予定日近いですね☺︎
私も昨日の妊婦健診で、まったく同じことを言われました😂
女の子の確率が高いと言われましたが、エコーでは「お股のあたりに3本の線(割れ目のことかな?)が見えたら女の子と判断してるよ」と言われ、ハッキリ見えました。
女の子って確定が遅いとよく聞くので、早く知りたいですよねー。でも、次は4週間後…もどかしい!!

• しおたんママ

しおたんママ

初めまして!返信ありがとうございます!
    本当だ!予定日近いですね✨
    うちは今回は何も見えなかったので女の子かな〜?って感じでした😂エコーを見れば見るほど何かを隠してる気もしたりして本当もどかしいです!笑
    りりりりりんさんは3本線が見えたんですね❣️
    4週間長いですよね‥お互い確定するまで楽しみに待ちましょう☺️💓

• 7月23日
  • りりりりりん

りりりりりん

うちもお尻側からの確認だったので、確定できなかったのかな??
    ベビちゃん、恥ずかしがり屋ちゃんなのですね😍
    割と先生がじっくり説明しながら3本線を見せてくれたので、確率高いといいなー😌
    安定期に入るまで、4週間が長くて長くて…せめて2週に1回確認したいですよね✨
    予定日が近くて心強いです😊

• 7月23日