※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

昨夜から左足裏、ふくらはぎ、お尻、腰に激痛があり、痛みが続いている。左足裏とお尻や腰にズーンと響く痛みがあり、原因を知りたい。

昨日の夜寝る頃から左の足の裏、ふくらはぎ、お尻、腰あたりにかけてずっと激痛で痛すぎて寝ても何回も起きてしまうくらいでした。
朝起きて治ったと思ったのですがやはり痛いです、(´Д`)
痛み方は、筋肉痛と凝りを混ぜたような感じで特に左足の裏と左のお尻?腰?にズーン…と響くような痛みがずっとあります…
この痛みはなんでしょうか!?
痛すぎて辛いです(>_<)
どなたか原因わかる方いませんか?

コメント

インコちゃん

座骨神経痛ですかね?
辛いですね。

私は数ヵ月前にお尻からふくらはぎまで、歩いたり前屈みになったりしたときに、電気が走った痛みがありました‥(--;)
対策はなにもせずじっとしてとこちゃんベルトして1週間ぐらいでおさまりました。

無理しないで下さいね(*_*)

ままりん

座骨神経痛って言うんですね!
トコちゃんベルトないので

ままりん

途中で送っちゃいました💦
トコちゃんベルトないので
とりあえず安静にします(>_<)