※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

産後アトピーは酷くなるし、手湿疹が治りません。ステロイド塗っては再発の繰り返しで嫌になります😭

産後アトピーは酷くなるし、手湿疹が治りません。ステロイド塗っては再発の繰り返しで嫌になります😭

コメント

うちゃちゃん

私も酷くなりました(ToT)
全身かきむしり、色素沈着が酷くて鏡を見るたび悲しくなります。

手湿疹も酷いです!あまりにかゆければ、皮膚科で痒み止めの錠剤を処方してもらってはどうでしょうか?私は授乳中でも飲めるとのことでたまに飲んでますが、痒さは治る気がします!

• いちご

いちご

色素沈着私も酷いです😭
    飲み薬も飲んでるんですが治らなくて💦

• 7月19日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

そうだったんですね💦私はロラタジンという薬飲んでます💦ほんと、辛いですよね。。特に今暑いので汗かくと痒さマックスです(ToT)

• 7月19日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😣うちはザイザルって薬です💦うちも暑くて汗かくと痒みが💦

• 7月20日
うちゃちゃん

違う薬なんですね!
私は寝るときはもう気にせずガンガンクーラーつけちゃってます!辛い季節ですが頑張りましょうね😭

• いちご

いちご

ですね😅ありがとうございます😣👍

• 7月20日